*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
消せと言われても…^^;
消せません!すばたん

リピリピせねばっヽ(・∀・)/



ベストヒット、盛り上がったねぇ!!!

クルックルな章ちゃん!

なんでみんなクルックルにしたがるのかしら…。

可愛いんだけどね♪

カメラに向かってお尻フリフリなまるたん、とっても素敵だったよ

なんかもう、みんなのビジュが素敵過ぎてキャッキャ騒いでました!!!

ゆうちんかっこいいぃぃぃー!

たちょ可愛ぃぃぃーーー!!

すばちゃん可愛いーーーー!!!

・・・が多かったかな、、、。

そんなまる担^^;

それでもなんでも、今日もまるちゃんへの愛は満タンこんだよ



ゆうちんのにっきで書いてたけど、、今日お誕生日プレゼント貰ったのかしら!!!

すばちゃんとゆうちんからの、愛のプレゼント♪

まるちゃんのお誕生日プレゼンをキャッキャ言いながら選ぶヨコすば…。

デート並みに楽しげなヨコすば…

えぇなぁ!!!

ヒューヒューやなぁ!!!

仲良しなご報告は、ほんと嬉しくなります!

まるちゃんへのプレゼントはなんだったのかしら^^

できたらまた教えてくださいませ!!!

ゆうちん、、、ありがとう




ひっさびさに、レンジャーに勝手にお返事でも♪ 


すばちゃん、、、まず、タイトルにウケました!!!  気持ちよさそうやけどね♪   ベストヒットのすばちゃんの白シャツ姿に親子で悶えたことは内緒です…  だから、、絶対消さないよ^^  リピリピ用に永久保存!!!  1人1人をもっとじっくり見るのだーーー!!!  

亮ちゃん・・・魔法^^  後輩くんが誰か気になる!!  

まるちゃん・・・寝る子はすくすく育ってください!!!  寝れる時に寝たらいいと思うよ  疲れてないようでも、きっと体は疲れてるんだと思うしね♪  バッタさん、最近めっきり見ませんか???  残念なお知らせですが、私めっちゃ見ますよ  さすが田んぼがお隣にドーーーン!!ってあるヲ宅だわ!  なんか、この“詩”みたいな響きが好きです^^  

章ちゃん・・・石川公演お疲れ様~!  行きたかった^^;  つぎは広島!!!  楽しんでね♪

たちょ・・・毎週違う大倉ちゃんがみたいーー!!!  でも、見れねぇぇぇ  毎週会場になんて行けないよっ!!  たちょの今日の髪型、可愛かったよ!!!  短いのも好き♪  金髪も好き♪  金髪似合ってるよ♪  フォローじゃなくて、、ほんとに好きよ

ヒナちゃん・・・石川公演お疲れ様!  筋肉痛って^^;  イルミネーション、なぜか旦那がめっちゃやりたがります…。  止めてくれ…。  ベストヒット、みたよ♪  誰かさんのお誕生日に触れてくれてありがとう♪
  
ゆうちん、、、言ってよ!!!  「俺も会いたい!」って言って!!!  照れ屋のゆうちん、絶対言わなさそうやね^^  でも、そんなゆうちんが好きです!!!





『フリーター、』、、じつはまだ見れてなくて、、、なのに、娘のお友達からめっちゃ心配されました^^;  何やらまるちゃんが大変だとか…。  大丈夫でしょうか、私…。   

ジャニ勉もまだだし、、、週末にまとめてチェックします!!!  

とにかく一週間頑張ってお仕事お仕事!!!・・&お勉強

フラフラです(-。-;)




まるちゃんのお誕生日まであと少し!!!

祝うぞーーー!!!(勝手にね…^^;)

エイトメンと一緒にお誕生日迎えてたら、嬉しいなぁ♪

何かご報告があったらいいなぁ!


とにかく・・・お誕生日おめでとう!!!(ふらいんぐ!)

ちゃんと書きますけどね、愛の言葉♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
