*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お腹へったー!
相変わらず舌が痛いのよん><

あんまし食べられなくて腹ペコマンな私!

でもねぇ、、、ダイエットできない訳がつくづく分かるわ…。

どんだけ舌が痛かろうが、何か食べようと必死な私

お腹が減ってもないのに食べたくなる私

食べるの大好きなんだな(^▽^;)

とにかく、、、頑張ろう…。(もはや何を頑張るのか…



今日はウキウキしながら、ヒナまるの『冒険』待ちして浮かれてる私に突然…


「町内の外回りの大掃除!!」


なる試練がΣ(・ω・ノ)ノ!

普段ならおかあさまが行ってくださりますのに、、、

この所弱ってきた(本人比!)らしいので、ほんと急に出動要請!!

旦那はお仕事…。

その時のテンションの下がりっぷりったら、、、って旦那に笑われるくらいのローテーション!!!

もはやご機嫌損ねてスネながら出発…^^;(大人げなし!)

小1時間くらいお外プラプラ掃除して帰ってきたら、、、


始まっとるやないかいっっっヾ( ̄0 ̄;ノ


まるちゃんがーーー!!

可愛い可愛いまるちゃんがーー!!!

まるちゃーーーーん!!!(旦那がいるのにさけぶ私!)


まぁ、ほんの1、2分だけやし大丈夫!!、、とか娘に励まして頂きましたが・・・

ちとショック…!! くっそー、、町内大掃除めっっ!!!


・・・と、愚痴を盛大に放出したところで^^;



『冒険JAPAN!』、ヒナまるin福岡~~♪ の感想でも!

博多華丸・大吉さんとご一緒のロケ、楽しそう^^

もつ鍋がうまそうだーー!! あぁ、食べたい!!! まるちゃんごとペロッと!!!(おい…)

おいしそうで嬉しそうで、食べてるまるちゃんがほんと可愛いです!!!


お塩の所での塩プリンに食いつくヒナちゃんに爆笑!

ふつーにマネージャーさんに財布とって来てって言っちゃってるし^^

お塩食べたあと、必死に説明するまるちゃん、コメント上手でした!!!


屋台では再び華丸・大吉さんと合流!!

屋台の男前もいい景色です!!!

ウインナー食べてお目目クリクリのまるちゃん可愛いなぁ!

あぁ、もう出てくるもの全部おいしそうで、、、辛いっ


来週は ヨコまるin京丹後!!!

この前ウェブで言ってたと思ったら、、、撮って出し状態なのね!!

ゆうちんの着物姿が美しすぎやん!!!

2週もまるちゃん拝めちゃって、嬉しいなぁ!!!

はぁ、、来週も楽しみ、、、やけど、、、またリアルタイムでは見れない現実…。

忙しい…。



そうだ! ヲタ誌もサクッと買ってきちゃったし、これも感想書いとこう!!!

『ポポロ』・・・白い衣装で爽やかです!  素敵な言葉が満載なので、色々もろもろ感動しました!  写真も笑顔が可愛かったりして良かったけど、テキストが読み応えあって良かったです!!!


『Myojo』・・・すばちゃんがめちゃめちゃかわいいです!!!  三十路目前な男子とは思えぬ小動物並みの可愛さです!!!  みんな首に巻き巻きしてて私好みなスタイルなのがひそかに嬉しかったです^^  章ちゃんが、24時間テレビに出たいって言ってて、まるちゃんがランナーで!ってなことを言ってます!!!  その希望がいつか叶えば嬉しいね♪  

写真的には珍しくM誌の方が好きやったかも!


サクサクっと感想終了!!!




ゆうちんにっきの「丸男とカラオケ」のご報告…。

いいなぁ!

まるちゃんハモってくれるんだね^^

覗きたい…。

せめて歌声だけでも聞きたい…。

素敵なご報告ありがとう、ゆうちん♪


 
!cid_01@101121_222837@______F01A@docomo_ne.jpg 愛をこめて…

毎年恒例のお誕生日おめでとうのお手紙!!!  

そして、山田色でのMARUキャンドル!!(買ってきたケーキにぶっ刺すだけですが…)

まるちゃんのお誕生日のお祝い準備で浮かれる毎日ですが、当日はお仕事^^;

でも、、、それでもなんでも、一日中まるちゃんのこと思って暮らしますからっ!!!

まるちゃんにとって、素敵な一日になればいいなぁ♪

ドラマの現場で迎えるのかなぁ^^


まるちゃん、もうすぐお誕生日おめでとう!!!(年々フライングが激しくなってきている気が…





ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです





関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
