*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
にゃー!
ネコって恐ろしくあったかいです

冬はネコに限るなぁ!(犬派やけど・・・)


今日は目がしょぼしょぼするし、早く寝よう!!な~んて思ったんだけど、、、

今日はレコメンだからさぁ~♪

寝られんな…。

まぁ明日お仕事頑張ればお休みだい(*´∀`*)

頑張るんだい!!!

やるんだい!!!

あ、、、明日歯医者や…(TωT)ニャーーー!!

頑張ろう……



さっ!!

可愛い可愛いまるちゃんの、幸せそうなウェブに元気貰っちゃったから、

感想でもかこっかなぁ♪



まるちゃんウェブ・・・昨日の勉収録の楽屋情報!!!  そんなんめっちゃ好き!!!  

夢心地なたちょが可愛すぎます!!!

まるちゃん、素敵なお知らせありがとう♪




お久しぶりにレンジャーに勝手にお返事でも!!!

すばちゃん・・・札幌公演おつかれさま♪  支えられてこうやてできることに感謝できるその気持ちって、とっても大切だよね!!!  いつもありがとうって言葉にしてくれて嬉しいです!!!  ツアーはまだ始まったばかり!!!  年末年始まで気合い入れてがんばれ!!!  私も早く会いたいよーー!!!

亮ちゃん・・・韓国語なんて分かんないわ!  古語が好きです^^(純和風!)

まるちゃん・・・オスオスッ!!  充実してるっぽいね!!  テンション上がっちゃってるね♪  うちわ、、私も色々考え中なんだけど…。  娘が張り切って作ってくれるそうなんで(受験生ですが…)、、、ちょっといい言葉を考えます!!!   欲張りなまるちゃんが大好きです!!!  早く会いたいよぉ  まるちゃん愛してるよぉ  

章ちゃん・・・寒いね!  年末やね!!  好きな時期なんだぁ…。  私は苦手ですが^^;  ベストヒット歌謡祭、今年も出ちゃうんだね♪  楽しみにしてますね!!!  出るだろうなぁ、、とは思いつつ、平日やし、応募ハガキは出せませんでした…。  TVの前でガッツリ見ますね!!  おー!  山崎さん、運転してたんだー!!! 素敵~♪  福岡公演、楽しんでね

たちょ・・・まるちゃんの箸置き^^  写メってくれてありがとう!!  大山田でのお食事会の模様、映像つきで見せてほしいです!!  で、、智って、、嵐先輩??  呼び捨てっすか??  なんか楽しそうやなぁ!!  いいなぁ♪  まるちゃんも一緒で、いいなぁ♪  そんで章ちゃんもやっぱし合流!  100パー章ちゃんと一緒にいるなんて!!!  素敵です!!!   そんなメンバー同士の交流のお話が聞きたいのよーーー  さすがたちょ!!!  女心を知り尽くしてますね!!!

ヒナちゃん・・・北海道、前日くらいには雪やったもんね…。  ほんと一気に寒くなっちゃったけど、、、きっと会場は熱気であふれてたんだろうねぇ!!!  お疲れ様でした!!!  福岡公演も、楽しんでね♪

ゆうちん・・・バナナばっかし食べてるの?  ダイエット??  次は福岡!!  楽しんでね♪  私も『モノグラム』がめっちゃ好きやーーー!!  いいよね、あの曲!!  ほんっと好きです!!!  あ・・・・・じゃんけん勝ったと思ったら、、、うん、、分かってる  食べ過ぎだわ…。



久々のお返事、終了~~!



あかん、、、かなり眠い…。



でも、、、まっすーゲストのレコメン、かなり面白い(≧∀≦)



エイトメンのお○ん○ん、、、落っこちてたら誰のかすぐ分かる(@ゆうちん)とか、、、たちょは見せないらしいから分かんないけど、消去法でたちょだと分かるとか・・・( *´艸`*)

落っこちないから

自由やわぁ、ヨコヒナ!!!

マッスー、頑張ってね♪



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとーーっても嬉しいです
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
