*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
気分転換♪
おねぇさんの無機質な声で

「しばらく待ってから…」

って繰り返されて、徐々にイラついてきましたので^^;

もうしばらく待ってからかけ直してみる!!!

いい子やわ、私♪(自分で言ってみた…)




『フリーター~』のまるちゃん、、今日も素敵

タンクトップ姿、今日もごちそーさまーーー(≧▽≦)

強引なのね、てっぺいちゃん♪

好きとかさらりと言っちゃうのね!!!

・・・好きすぎる

ますます好きやーーーー(*´3`*)


だけど、、、お隣のおばさん、ひど過ぎる…。

もろもろ感じることの多いドラマですね。

そんな重厚なドラマに出れて、まるちゃん、良かったね♪




おんがく てん にほん!!!

music.jpのCM、、、ウケターーー

まるちゃん、おいしすぎ!!!

そしてヒナちゃんのツッコミ、絶妙です!!!




本屋ちゃんから持ち帰ってきた2冊のシネマ誌!!!

ちょっとお高かったんだけど、、、かなり良いよ、これ!!!

ってことで、感想書きまーーーす!!!



『Cinema★Cinema』

最初の全員ショットから、もうまるちゃんのかっこよさ全開ーーー!!!
ハット着用の次はハット取ったショット!
これもまた男前~♪
ソロショット、すばちゃんの横向き加減が絶妙!
まるちゃん色っぽいーー!
たちょの寂しそうなおっきなショットも美しすぎます!!!
で、最後の全員ショットはニコニコエイトメン!!!
なんかほんわかします

対談で、TOPPOとGUMとはウマが合わないとか、、、(TωT )
山田ー!!  
役がらでも、ウマが合わないとか嫌やわぁーーーー

“スピンオフ?”とか、“シリーズ化?”とか、、、ちょこちょこ出てくる嬉しいワード!!!

eighterの声でシリーズ化されたりするんなら、でっかい声で応援しちゃいますYO!!!

シリーズ化、大賛成ヾ(@^▽^@)ノ



『CINEMA SQUARE』

うきゃきゃ(〃^▽^〃)
こっちも黒スーツなエイトメン!!!
シャツまで黒!!!
先ほどのシャツは白バージョンの方が好みかしら♪
あぁ、、でもどっちもいいわぁ
すば×亮・ヨコ×ヒナ・大山田っていうナイスな組み合わせでのショットと対談!!!
すばちゃんと亮ちゃんは、ダークな感じが素敵です!!!
ヨコヒナ、一つのベットで、、、って書くとなんかおかしいね^^;
ちなみにみんなひとつのベットかしらね…。(どこに食い付いてんだ…)
ヨコヒナのアダルトな雰囲気から一転して、、、

可愛いーーーー

めっちゃ笑ってるたちょ!!
あぁ、、いいわぁ♪
大山田いいわぁ!!!
ほっこり大山田に癒された!!!

ソロショットのキャラ紹介的なページのまるちゃん!
シャープな顔のラインがなんとも言えません!!!
かっこ良すぎます
好きやーーーーー(´3`)

監督のページもあって、、、、

「今回の続編もいいし、じつはほかのアイデアも……」

なんてお言葉まで!!!!!!!

監督ーーー!!

期待してますからぁ



感想と言うか、、、愛しさがダダ漏れっす……



とにかく、かなり良かったです、シネマ誌!!!

本当にかっこ良かった




さぁ、、、ほんじゃ・・・・


当落確認でも、すっか――!!


あのおねぇさん、まだいるんやろか…。(そこには居ないかと…)



ふぁいとっ!!!!!(震えてきた・・・
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
