*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
めぇぇぇぇーーー!
歯医者さん行ったら、歯を抜かなければならないと宣告されてしまった><

絶対倒れるってば、私…。

めんどくさいとか言って放置してた罰ですね…。

まぁ、痛みが治まったからいいやヾ(@^▽^@)ノ(←ド単純…)

倒れた時は、介抱してください、まるちゃん!!!(無理だし…)




『HEY! HEY! HEY!』のまるちゃんが超可愛かった!!!

「やみましたーー!」のまるちゃんがーーーーー!!!

可愛いすぎたよぉぉぉ

あの子が欲しいよぉぉーーー!!!(本能丸出し!)

いつもは「長すぎるやろーーー」ってご立腹なクリスさんのコーナーですが、今日は短いくらいだったわ!!!

人間って自分勝手^^;

赤いの首に巻いたまるちゃん、ふわふわなまるちゃん、、、もう、まるちゃんが好きすぎて困ります

グッズで、特製丸山くん人形売って下さいませんか…。

肌身離さず持ち歩きたいわ♪




明日は『ぷいぷい』にゆうちんね!!!

いつ出るか分かないから、ベタっと撮らなきゃいけないのが大変ですが、、、。

コメント出演かしらね。

キャンペーンボーイ、お疲れ様♪

ゆうちんブームが来ちゃってるから、ドキドキだわ





あ、、、、今日、リアルにうちの母が

「せきジャニ・・・」って言った^^;

今度みっちりお勉強やな!!!





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもと~~~っても嬉しいです♪






関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
