*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
キミのスイッチ…
昨日は、オリスタとソングス買ってウハウハしてたんだけどなぁ・・・。

夜に旦那とけんかした^^;

いや、、、なんだか良く分からないうちに旦那のキレるスイッチ押したらしい私…。

理不尽に怒られて腹たって・・・

9時に寝たった!!!

で、今日は7時起き( ´艸`)(寝過ぎやろ…

めっちゃ寝て腰痛かったけど、意地になって寝た^^;


大人げない…。


ちなみにもう大人なので、双方とも2日目までは持ち越しません!!(要するに、しょーもない喧嘩^^;)




昨日書きたかった『オリスタ』と『月刊Songs』の感想、書いときます!!

かっこいいーーー!って叫びたいだけなんだけど^^;


『月刊ソングス』・・・ソロページの写真がもう、それはそれは男前で!!!  まるちゃんもめっちゃ男前!!!  ソファに座るすばまるが、なんともいい感じにくっついて、素敵なすばまる具合です!!!  きっともう1時間くらい観察してたら、お膝に座ってるところが見れちゃうぜ!!!  それにしても、やっぱし黒スーツは鉄板ですねぇ!!!

竜也くんのマウピコンレポ、写真がどれも可愛すぎ!!!  滋賀の妖精さん、いっぱい映ってるわぁ^^  


『オリスタ』・・・表紙のまるちゃん、可愛いね♪  やっぱしふあふあまるちゃんは可愛い!!!  ソロショットのまるちゃんも、なんともいい具合の髪の長さとボリュームとふあふあ具合!!!  大好き!! 


書きたかった割に、、、内容薄いな・・^^;

めっちゃ見つめては、ニヤニヤしてたんだけど…。

とにかく、感動するくらいかっこ良かった!!!
 
早くアルバム聞きたいなぁ♪

わくわくでしょうがないよ!!!



あ、、、19日、ちょうど息子っちが参観日だったんで、会社お休み貰っちゃった!!!

フラゲ準備、完了!!!

通常だけやけど…^^;

聞きこんでやるーーー!!

絶対泣くな、私^^;

このまえも映画見ながら、曲が良すぎてうるうるしてたもんな…。



楽しみ過ぎる-----!!!




『チューボーですよ!』が始まっちゃうのでこのへんで~~~♪

ゆうちん、ファイト~~!!!


 ∞ 追記 ∞

ゆうちんの包丁を持つ手が美しすぎるっっっ!!!!!

手フェチにはたまりません

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり(゜▽゜)/
けろりさん、お久しぶりです。ダーリンとケンカですか?仲の良い証拠ですよ(笑)

∞事は、映画も自ら不参加組で、当落もまだ組で、なかなか盛り上がれない私です(>_<)

とりあえず、アニマジのPVをつべでリピってドキドキしとります。まるちゃんもすばちゃんもほんとに男前!
体調くずしやすい季節。ご自愛くださいね。
マサミさんへ♪
お久しぶりです^^

もう15年ちょっとくらい一緒いいるので、自分のいけないところも旦那のキレどころもなんとなく分かるんだけど、、、冗談で言っただけやのにーーー!ってことにブチ切れやがった^^;
まぁ、たまにはありますよね♪
反省しつつ気をつけます^^(おっ、私ってばおとな~!!!)


映画は、一日だけだし場所も限られてたしってことで、都合つかない方もたくさんいらっしゃったでしょうね!
だけど、もうすぐ見たいだけ見られるし、来週は大盛り上がり大会ですよ!!!

映画館ではおひとり様参加だったせいか声をだし辛い雰囲気で、、、息を凝らして見てたのが少々辛かった!!!
家ではギャーギャー言いながら祭り開催したいと思います!!!
マサミさんも、おっとこまえなすばちゃん祭り、開催しちゃってください!!!
マイペースで、楽しみましょ♪


マサミさんもお体には気を付けてくださいねi-176 

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
