*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ドキッ♪
「エイトカレンダー、めくらなきゃ!」、、って、めくったら

セクシー丸山さんと目が合ってドキッとしました

見切れがちな上半身が非常に惜しいですが…^^;

なんて素敵なその表情!!




今日の良き日に!!!

!cid_01@101011_212018@______F01A@docomo_ne.jpg 必死に撮ってみた!


乙女心もようやく落ち着いてきましたが・・・


かっこよかったなぁ・・・。(遠い目…)


早く発売日になって、届くのを待つばかりです!!!

それまではしばし脳内映像再生に勤しむとしましょう…。(いや、、、すでに不安な脳内映像なんですけどね…)


みんなで映画やりたがってた、その願いがかなってとっても嬉しかったよ!!!

もう、、、うっかり号泣しそうだったので、ヒナちゃんの変顔思い出してみたりね^^;



シリーズ化してくれてもよろしくってよ♪



さぁ、まだもう少しふわふわした気持ちのままだったりしますが・・・

明日からまたお仕事頑張ろう♪

カウントダウしながら頑張るっ(*^∀^*)v



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪






 ∞ 拍手コメレス ∞





 ∞ ∞ Mちゃんへ ∞ ∞

ほんと、感慨深かった!!!
ちょっとした感動だよね~、大画面にまるちゃんなんて!!

わかるーーー!!
ウヒョーーー!!!とか声出そうやったけど、、、押さえた^^;
笑えるツボが満載だったけど、、、これまたひっそりニマニマしてた^^;
ペアやったらもう少しリラックスして見れたかもね!!!
でもそうしたら、、、悶えるとこ多すぎやったから、うるさかったかな…。
なかなか難しい^^;
家で見るときには、ウハウハ言いながらになるね、きっと^^

一緒に見たら楽しいだろうねーーー*≧∀≦*
まるちゃんの格闘シーン、延々リピート決定やもんね!!!
山田は、、、やっぱし一旦停止でガン見やな!!!
うひょーーー♪

発売日がほんと楽しみ!!!
待ち遠しくて仕方ないね♪

オフショット、、、出たらいいね!!!
出るよね、きっと^^

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
