*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お天気??
いいお天気だと思ってたら急に雨になったりして、、、なんだか一日中不安定な天気!

今日は3連休の中日! 予定なし!!!!

ってことでの~んびり過ごしました。


あんまり暇だってことで、、、


!cid_01@101010_221501@______F01A@docomo_ne.jpg もてあそばれるヒナにゃんこ!

寝てるのに帽子かぶせられるし、、、やめてくれ―――!ってなお目目してます、、、かね^^;

ちなみに、すばにゃんこにも被せましたが全く似合わなかったので(爆)、割愛!!

「お前ら、仕事と学校行けよ!!!!」って思ってたり^^;



TV感想!!!


『冒険JAPAN!』 富山県  ヒナ安

オープニング、、、ヒナー! 眠いのか^^;

*黒いラーメン*
おいしそうにラーメン食べる姿がいいです!!!
ふんふんと鼻歌歌いながらおにぎり食する章ちゃん♪
ご機嫌^^
100%の方のラーメン食べたときの章ちゃんのコメントったら!
そりゃぁ、“?”って出されちゃうよ!!!
可愛いんだかもう、、、この子ったら反則だ!

*富山の宝石シロエビ*
章ちゃんがコメント読んでる時のヒナちゃん、ガン見し過ぎ!!!
勝手に入ってきた船長さん=渋谷さん^^
ねぇ、、どうでもいいけど、ヒナちゃんと章ちゃんってくっつきすぎだよね…。
食べたあととか特にね♪
「NHKかっ!!!」ってヒナちゃん素人さんに突っ込んでる―!
さすがや!!!

*カレー中華*
立川志の輔さんからだっ!!!
すっげーーーーー!!!

途中立ち寄るヘチマ畑!
ヘチマを顔に付けてみる章ちゃん!
トゥルトゥル♪
「信ちゃん、顔めっちゃヘチマ臭い^^;」な章ちゃんが可愛すぎました…。
ヒナちゃんメロメロやな^^

そんなこと思って見てるから、行く道中、手をつないじゃうんじゃないかってくらいの寄り添い具合にうっかり悶えてすいません…。

カレー中華、食べてる時に電話!!!
まさかの師匠からの電話!!!
「信ちゃん行って!」、、章ちゃんもう、可愛すぎる!!!
さすがヒナちゃんですね、師匠相手にしっかりお話してました^^

章ちゃんの“信ちゃん”呼びって、なんかいいね^^


次回はヒナすば!

首まで埋もれて、、楽しそうね♪




明日はいよいよパッチの映画だ!!!

関ヶ原越えてお隣の県までエッチラオッチラ行ってきます!!!

行き方はちゃんと調べたから大丈夫♪

何か噴出してもいいように、ティッシュは持参、、、と^^

はぁ、、、楽しみだわぁ♪



そんな楽しみに浮かれつつも、やっぱし石川全滅のダメージも根底に眠っているようで、、、

エイトのDVDを見る気になれず…^^;

弱いっ、、、弱すぎるな、私

どうせどっかで売られてんでしょ…もう見る気にもなれんけど。

理不尽だな。





まるみをおびた~ U字のすいそう~~♪

って、、、旦那がノリノリで歌ってて笑ろた・・・

ふと思い出したもんで^^;




さぁ、明日は息子っちにお弁当を作らねばならないことを今日知った!!!

その紙は2週間前にいただいていたにもかかわらず…。

まぁ…気づいただけいっか~~^^

親はいないはお弁当はないわって、、、確実にばーさんから電話で「帰ってこい!!!」って連絡コースだよ^^;

マジで良かった良かった!!!

明日は早起き頑張ろう≧▽≦


それより…嬉しすぎて眠れるのだろうか…


心配♪





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
