*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
竜也コン覚え書き①
たっちゃんの11月2日(土)のコンの覚え書き!!



MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010


2010年 10/2(土)  18:00~


FiVeの歌から始まる!
メッセージ性の強い歌歌うんだね!!
「手をつなげよ~♪」でお隣のおねぇさんと嬉し恥ずかしお手手つなぎ^^うふっ♪
30分近く、盛り上げてくれました!!!


* 映像 *



『LOST』

マサミさんが指でたっちゃんの体撫でるーー!!
なんかエロい!
「叫べ神戸~!」(←おっと、、めっちゃ男前!)


『ラビウル』

絵がカツンコンとはまた違う!!


『腹ペコマン』

か、可愛い…。
あの踊りがまた見れるなんて…。(嬉涙!)


挨拶

「わたくし」とか言っちゃうたっちゃん^^
「挨拶も大人になったもんだな」な、たっちゃん!
ほんと、大人な挨拶してた!
衣装が落っこちてくるとか言って、ずりずりしてた!
もう、、、どこまでも可愛い!!!


『ラブスノ』

海賊盤映像思い出す…。
あれで堕ちたんだよ、、、ジャニに、、、たっちゃんに…。
感慨もひとしおの1曲^^;
ただ、、、あの時より確実に歌上手くなったと思うよ、たっちゃん!
雪っぽいものが降ってきて、とっても美しかった!!!


『フレンズ』

おー、爽やかな曲だわ!
「ねっ♪」って、マサミさんと向かい合って言ってた!!!
あたまの上で手叩いて、楽しかった♪


* 映像 *
決して覗いてはいけませんよ、、的な

ルシエル写真登場^^


『Deep red drop』
泣いてしまいそうな表情のたっちゃん。
悲しみが伝わってくる…。
歌詞の世界にはまり込んでいて鬼気迫る表情。
とにかく食い入るように見つめてました。
ミュージカルとかやれば、ハマる人だと確信!!


『teen's』



~MC~  別で書きます



 * ピアノ演奏 *

上手^^
モニターに映る横顔が美しすぎました!!!
見惚れた~!

「花の舞う街」は、私たちが歌う!



『育ち島』

ほっこりする~
優しい声と表情で、ほんと素敵な空間です!


* 映像 *



『MARIE ANTOINETTE』

たっちゃんinバスタブ!!!
召使い的な人たちにバスローブ着せてもらったり…姫やった!!!
最後はおやすみのチューですか???

英語詩で高音で!
途中のダンスとか、もうすっごいかっこ良かった!!!

くまさんにチュ~とか、アッカンベーとか、、、
悶え死ぬかと思った!!!

曲から何もかもが好き!!!



ダンサーさんが撃たれていく…



『遥か未来へ』

ええ歌やわぁ!


『ニートマン』

お家に帰って寝よぉ~♪

リラックマの着ぐるみ姿です!!!
可愛すぎて倒れそう…。


『愛の華』

きれいだったー!!


『花の舞う街』

今日の神戸での思い出を~♪←替え歌ハマりすぎ!

最後にみんなで

ららら~♪


最後に横一列になってたっちゃんな間声でご挨拶!

ありがとうございました!!

かっこ良かった!!



アンコール

『ヤンキー片思い中

焦らしに焦らしてちょんまげ姿でご登場^^
可愛い・・・

声出し・・悩んだ挙句アリーナとスタンドというザックリしたわけ方で!!

お前が好きだよ♪全力で叫びました^^

おっは~♪
高い声バージョンがよかったり^^;

飴ちゃんと風船は……最後列まで飛んで来るわけないわな…^^;
指くわえてみてました!
争奪戦が繰り広げられてたな・・・。

最後にたっちゃん3カウントとか5カウントとかってぴょんぴょん飛ぶんだけど、、、
途中アリーナ突っ込んで行ってもみくちゃになりながらスタンドの方まで来たりして
男らしい姿が見れました!
あの一直線加減、めっちゃかっこよかった!!!

「召使い募集中だよ

最後の最後まで可愛いやつでした
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
