*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
昨日の思い出♪
昨日カメちゃん来てたんだーー…。

全然知らんかった。

たっちゃん、言ってよ^^;

なかまるくんだったら、娘、泣いてたぞ・・。


いま、ちゃんと書き残そうかと思って書きだしたんだけど、、、あの表情はどうしたって残せないわけで…。

うーん、、、頭の中の映像そのまま残したい><

それほどに強烈な表情だった!!

あぁ、、思い出すだけでドキドキする。

DVDにして欲しい!!!!!

頼むから映像化してくださいませっ!!!!!


「Deep red drop」の時の、歌いながら、今にも泣き出しそうな表情とか、、「MARIE ANTOINETTE」の時の全部だとか(アカンベ―まで、もう神レベルな1曲!)、、随所随所の可愛い可愛い笑顔とか、、、それこそMCの時のまさみんとの2ショのあの身長差とか^^

ニートマンのリラックマの着ぐるみ姿

かなり大人になったたっちゃんのあいさつも可愛かったな^^

話し方とか、ほんと可愛よね(*≧∀≦*)



なるべく覚えてる範疇で書き残しておきたいので、、、またぼちぼち書きたいと思います!!!

頑張るっ!!!



そうそう、、、ニートマン、レコーディングしたって言ってたな!

まさみさんも参加してるんだって♪

今度のカップリングはこれかぁ!

早く新曲出ないかなぁ^^

そのまさみさんとは、まさみさんが東京に来ている間ずーーーーーっと一緒にいたんだって!

なかまるくん、、、ピンチだ^^

骨折したくだりの時は、靴を脱いで足を見せてくれた!!!(両足!)

生足 生足~♪

こーきくんが読んでた本のタイトル・・・「私の奴隷になりなさい」(爆)

犬の「チンチン」って何???って、、由来を知りたがる王子^^

飴ちゃん&風船はやっぱり最後列には来ず



ちょこっとだけって思ってもまだまだ出てくる…^^;

なんかたくさん書きたいことがありすぎて上手くまとまるか分かんないけど、頑張って書こ~っと♪




今日のオーラスまでの2公演、、、たっちゃん、全力でやりきって!!!

楽しんで♪

素敵な空間になりますように!

素敵な一日になりますように^^


そして素敵な明日(天使の日)を迎えてね♪



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
