*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
お直しはいりました♪
今日もお天気悪いわぁ…

お月さまは見れないかな。

残念だわ!

それにしても、、、いきなり秋!!!

涼やか♪



『ジャニ勉』、濱田マリさんの回、めっちゃ面白かった~!

女性ゲストの時の恒例、誰がタイプか選んでもらう時、すばちゃんはお直し!!

地味~~~にお直し^^

ゆうちんがちっとも選ばれないって嘆いてて、、でも隣でたちょがしれ~っとしてるのが気に入らなかったようで、

「お前も選ばれてないからなっ!!」ってご立腹^^;

ゆうちん、子供か…

まぁ、完璧に伏線になるこの言葉^^

マリさんは、一番はまるちゃんなんだけど、血液型がOの人じゃないとダメだそうで……

師匠お直し入ります!!!

でも後ろでたちょもお直ししてます

そんでもって・・・たちょが選ばれた!!!

「選ばれた!!」って、ゆうちんに向かって言うたちょ^^

ゆうちん、あんなこと言うから逆襲されてるし

オープニングだけでもかなり面白かった!!!


釜揚げしらすにハマっているマリさんのためにしらす登場!!!

ここではがつがつ食べるみんながほんと見てて気持ちいい!!!

すばちゃん、お口の横についてるのも気にせずおかわり~^^

取ってあげたい!!

取ってパクってしたい^^(妄想…)

「(しらす)一つ一つが命やもんな!」@亮ちゃん
「それだけパワーがあるってことやろ!」@たちょ
「ありがとうって言いや!!」@まるちゃん
「ありがとう」@ゆうちん

なんか、、、いい子らやなぁ、、って感心しちゃった!!!

なかなかそんな風に思わないよね^^


足つぼマッサージの時、暴れる章ちゃんをたちょが押さえて、そのたちょをゆうちんが押さえて、ゆうちんをすばちゃんが、すばちゃんをまるちゃんが、、、って、めちゃめちゃ楽しんでる後ろ3人^^

まるちゃんが亮ちゃんに、来い来いと誘っていたけど、この時は亮ちゃんは見てるだけ!

でも、その後すばちゃんが足つぼされるときは、亮ちゃんも一緒になって押さえてた!!

全力でふざけるみんな、楽しそうやったわぁ♪

亮ちゃんがツボ押されてる時の吐息まがいの悶え声、ぜひ目を閉じてお聞きください^^

ヒナちゃんとすばちゃんのミニコントまがいのやり取りとか、、、もうほんっと面白かった足つぼ!!!

面白すぎて、うまく書ききれないので諦めたわ…^^;

すばちゃん、今回も絶好調やったね♪


久々にのんびり見られたので、リピリピして楽しみました^^

ほんと楽しかったーー!!




今日は木曜!!!

レンジャーとかレコメン、楽しみにしつつ、、、、

阪神応援してきます^^;(TVの前でね…^^)

頑張れよッ!!!!



あかん、、、、夏とおんなじように服脱ぎ散らかしてお部屋でくつろいでたら、、、、

冷えてきた(頼むからみんなのために服着てください…)(そして家族に謝ってください…)






ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
いつもとても感謝しています^^
励みになります♪




∞ 拍手コメレス ∞



 ∞∞ Mちゃんへ ∞∞

Mちゃん、全然大丈夫やで^^
私の方がひどいし
まるちゃんが私たちを壊していくのよね♪
ほんと、罪な男やわ!!(真顔…)

ポ誌、かっこ良かったね!!!
完璧すぎて壊れました^^
ガイドのキャラ紹介も良かったし!!!
DVD見たら、、、マジでうっかり何かを産み落とすかも!!!

教えてもらったスポット、私も見てきた!!!
0.5秒やったね、ほんと^^
でも、、、遠目でも分かるナ~イススマイル!!!
可愛いね、可愛いねーーー!!!
どうしよう、身が持たないね^^;

もう、いつでも叫びに来て♪

諭吉、、、どうやったら増えるんやろうね…。
なんかいい魔法ないかなぁ…。(←大人の発言ではない…

でも、、、ライブの方はチケットになって帰ってきてほしいけどね♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
