*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お休みまんなか♪
今日は3連休の真ん中!!!

息子は朝から野球だし、お姑さんは老人会とやらでお出かけだし、娘は起こしてもちっとも起きずに爆睡だし…だからと言って家事をする気は全くなくて

久々にこんなの作成!!!

!cid_01@100919_223128@______F01A@docomo_ne.jpg ターコイズのネックレス♪

前に雑誌でたちょがこんな感じのブレスレットしてて、一目ぼれしちゃった可愛い可愛いブレスレットは勢いで作ってたんだけど、、、まだまだ石が残っていたのを使って作ってみた!!!

やっぱし可愛い!!!

明日もまた別の石でちょこちょこ作る予定^^



えぇ、、家事はしません!



金属アレルギーなのでここんとこピアスは外してたんだけど、穴がふさがっちゃったかなぁ、、、なんて思いながら久々に付けてみたら無事貫通!!

久々過ぎて鈍感になっていたのか、かゆくもならなかったので、夕方まで付けてたらかゆくなってきた!!!(遅っ

でも、ピアスも作りたくなってきた!!!

秋だねぇ!!

創造の秋だね!!!(ただきまぐれなだけなんやけど…




そんなことをしながら『冒険JAPAN!』を見てました!!

たちょヒナ!!

たちょ、おひさし~♪

ヒナちゃんのお髭がクマゴロウさんだわーー!!

まぁ、そんなヒナゴロウさん、嫌いじゃないけど^^

おいしそうなものたくさん食べて、ニコニコ笑顔のたちょに癒されました!!

そして何より、ひなちゃんの「たつー!」呼びにやられました!!!





『修羅バラ』は、やっぱしなんだかマント被らされちゃって…。  

う~ん、、残念、、、って思ってたら、マントなしの場面きたーーーー!!

やっぱしこっちの方がいいよ、まるちゃん…。

あのマント姿、あんまし好きじゃないや、私…。

でも、ニコニコ楽しそうなまるちゃん見れたら結局なんでもいいや~~♪ってなっちゃうんだけどさ…^^






3連休っていいよね~♪

月曜が休みだから、なんか得した気分!!!

23日もお休みだし、22日はすば誕だし中秋の名月だしで酒盛り確実やし^^

浮かれ気分で過ごせそうな一週間!!!

まぁ、、、確実に1個ミスしてることがあるので、週明け早々からお仕事でちょっくら怒られなきゃいけないんだけど…。

それはそれとして、開き直って、楽しくお休みは過ごします^^;

現実逃避は慣れたもんです(威張るな…)





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪
励みになります!!!



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
