*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
はうまっち??
WSでのエイトメンの黒スーツに朝から元気頂きましたっ!!

そうやっ!!!

それでいいんやッ!!!

誰よ、、、でっかい花柄とか着せようと思ったのは…^^;

お年頃の男前にはやっぱし黒スーツやろ!!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



な~んて具合にすっかりガッツリ満足しております!!!



で、勢いで仕事終わりにあまぞんでアルバムポチっ!!!

勢いで3種類ポチっ!!!

値段も見ずにポチっ!!!

で、、確定メール見てドキッ!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


みたいなね…^^;


そうよね、、、あれだけ特典付いたら、お値段もそこそこしますわよね、、、

オホホホホホホ・・・ゲホゲホ

ますます必死で働こ…!!

エイトのために働こ!!!

買わないという選択肢なし♪



怒涛の後半戦、、、諭吉さんにとっても怒涛の出撃…ご、ご苦労さまです^^;

ツアーの振り込みの方、、ちゃんとチケットになって戻ってくるのだよ!!!

なんだか損した感じに手数料とられるの、嫌やしな…^^;




まるちゃんウェブでは昨日のイベントのことが!!!

愛し合いたいだなんて・・・。

まるたんったら、、、照れるぅ(←ドアホ・・・)

もっとみんなとコミュニケーションとりたかったんだぁ。

せっかくファンのみんなとのイベントなのに、、、もったいないね。


正直言っちゃうとやっぱり、1人づつでもいいから各会場に飛んで欲しかったです。

マスコミ向けは、それはそれとして、また別でいいじゃん!

生に勝るものはないんだから…とか言ったところでどうにもならないんだけど^^;

そして私は当たってもいないんだけど…

いやぁ、、「握手とかできちゃうんじゃない?」くらいまでハードル上げてたもんでね、、、。

他人事ながら生エイトメンが見れない地方会場の方々は寂しかったんじゃないかしら、、、なんて思ったりして…。

・・・そんなことはないのかな^^;


やっぱし欲張りですね、、、私…


まるちゃんももどかしかったんだね^^

また次の機会を作って、今度はジャンジャン触れ合っちゃいましょうよ!!!

、、、って、当たる気がしないんだけどさ…

とりあえず、ワクワクするやん♪



ゆうちんのにっきでは、アルバムのプロモ活動のこと!!

たくさん出られるようですね!!!

キャンペーンボーイは、、、今回はまるちゃんは無理そうかな…??

またまた見れない地方までも訪れるのかしら!!

見れる範囲でしっかり捕獲頑張ります!!!

いっぱいいっぱい見れるといいなぁ





さすが!! 天気予報がしっかり当たって、なんだか秋の気配♪

涼しくなって気持ちいいい~~~~~♪

そしてもうすぐ「まるたん、あっためて」、な季節がやってくる!!!


あぁ、、、寒いの苦手やった…




明日もお仕事頑張りましょう!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!

とってもとっても嬉しいです♪




 ∞ 拍手コメレス ∞



∞∞ y ちゃんへ ∞∞

どうもありがとーー!!

たちょの後、頼まれました!!!
(`・ω・´)ゞ

まるちゃんがずーーっとやりたがってたお仕事だから、ほんと嬉しいよ!!!

ドキドキしながら見ます^^
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
