*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
スペシャル!!
意味もなく 『CLUB ∞』を訪れてしまう^^;

で、ガムちゃんのシルエットと、「スペシャルミルク飲んでって」という言葉にニヤニヤしちゃいます!

そのうち・・・・

「うん、飲む飲む スペシャルのそのまたスペシャルでっ!!」

とか、、訳分かんない事話しだしそうな自分が怖いです




息子は頑張って野球の試合なんだけど…

見に行こうと思っていたんだけど…

この暑さに、家でまったりを選んでしまってすいません…。

だって外に出るだけで体力奪われるんやもん、、今年の暑さったら!

息子には平謝りやな、、、そして近頃お気に入りのカードで釣る、、とっ!!!

うん、決定^^

ごめんね、、、^^;



『冒険JAPAN!』 

今週は高知!! 四万十川流域!!  ヒナ山田!!!

まるちゃんったら、カヌーで登場!!  ほんとにもう^^

小さいウナギ  ちょこんと座って船に乗る3ショットの可愛いこと^^  漁をしてみるもとれず!  なのに獲れてたリアクションとる業界人^^;   ちゃんと食べられて良かったね♪  ほんとおいしそうで、食べたくなってきた…。

味の館  道中の景色、ほんときれいね♪  おばぁちゃんカワイーーー!!!  野菜とって、メニュー決めて、、、なんか楽しそうだったなぁ^^  「おかぁさんみたいな人と結婚したかったなぁ」@まる   さすがです、この子^^  さらっとこういうこと言いはります。  スイカをガツっと落として割るおばぁちゃん、ほんといい味出してました!!!  

アユの火炙り漁    デターーー!!  いたずらっ子ヒナちゃん^^  ドSヒナちゃん^^  ヒナちゃんに火を持たせたら危険だと瞬時に察知する山田が笑えました( ´艸`)   で、やっぱり火を振り回すヒナちゃん!!  「ムラカ~ミ!!!」な章ちゃん!!  大爆笑やったわ(*^▽^*)   今日は漁ができなくって残念だったけど、、、めっちゃ豪邸にお邪魔してる!!  アユ、美味しそうだなぁ!!   娘さん登場!!!  で、まるちゃんったら、「娘さんをわたしに下さいっ!!!」とか言っちゃってる♪  あっさりOK出されちゃって、おめでとーーー^^   

素敵な景色と美味しいご馳走、そして出会う人たちがほんと素敵だなぁ、、って、いつもほっこりさせられます^^  
今日もしっかり癒されました!!!

来週は章ちゃん&ゆうちん!!  楽しみだね!! 

長茄子持って電話みたいにしてたのが最初チラッと映ってたけど、、、カットだったわ^^;  なんだか楽しそうだったのに。  たくさん回っていっぱいロケして、30分では足りないんだろうなぁ…。  1時間番組にしちゃえばいいのになぁ^^  あ、、2時間でもいいよ♪





さぁ、午後からもまったり、、、明日っからのお仕事に備えて、パワー充電じゃーーー!!!



来週のイベントもめっちゃ気になる^^



波乱の一週間、、、になるかしら♪



章ちゃんの誕生日おめでとーーー!って、、、直接言いたいなぁ^^(夢のまた夢…)




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとーーーっても嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
