*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
まだまだ頑張る!
今日、部屋のベランダにバタバタと音がしたと思ったら、アブラゼミが1匹ちょこんとお座り!!

うふふ♪ まだまだ頑張ってるんだね^^なんてのんきに見てたら、、、、

ギィィィィィイイイイイーーー!!

って、大音量で鳴き出しよった、、、こっちにお尻向けて…

あんなでっかい音、久々に聞いたぞ!!

うるさーーーーーいヽ(`Д´)ノ!!! 

って叫んで、追っ払ってやりました!!!

勝ったv(´∀`)v(←子供かっ・・・)


でも、蝉の鳴き声もツクツクボウシ~♪ってのが増えてきて、秋だなぁ、、、なんて、、、、、思えないのは暑さのせい???

この所、エアコン節約のため、部屋で服を脱ぎ散らかして半裸状態のため(要らぬ情報^^;)子供たちから変態呼ばわりされている私ですが…。

エコだよね!!!(真顔…)

もうすぐ9月!!

もう少しでいいから、涼しくなって欲しいわぁ♪




今日は午前中はバタバタだったけど、午後からはゆっくりできたので、ようやくの現実逃避、、、じゃなくて、パッチ#5からをリピリピ!!!

#1からの方もまたまたリピリピ!!!

まるちゃんリピリピ!!!

謎については色々と思ってみるも、やっぱり謎のままで^^

そのうち色々わかることでしょうし、それまではいろんな妄想満タンこん♪

ただ、、、どのソロもほんと素敵な曲だよね!!!

特に章ちゃんのが大好きですが!

全部好き



ようやく「LIFE」の通常盤も封を切り、「ワンダホー」もパソコンにとりこめたんで(今更だな…)、、、遮二無二シャブッタまるちゃん(←その呼び方やめてーーー)、明日っから車でもどこでも聞けるようにしておこう!!!

ちなみに、、、未だにワンダホーのPV見れてない

アップアップしてる毎日やな。




まるちゃんウェブ、、、歌詞の間違いとか、声がでなかったりとかさぁ、ライブならではの出来事なんで、全然問題ないよ!!!  

そんな場面に遭遇するのも嬉しいことさっ♪

なぁんでもOKだから失敗もなしってことでいいじゃん~♪

楽器の方は日々修行で、頑張れ^^




さぁ、、パッチ、リピしよっと≧∀≦




そうだ、、明日は息子っちの野球の試合だ!!

朝早っ・・・・

頑張って応援してきまっ!!!



ウェブ拍手ボタン押して下さいました方々、どうもありがとうございます!!
とってもと~~っても嬉しいです♪



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
