*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
そういえば・・・・
娘のお友達(後輩)に『丸山』さんがいます(〃∇〃)

私ったら、意味もなく『まるちゃん』と呼びます^^

そのまるちゃん、私が丸山ヲタクだとご存知なんで、自分のおねぇちゃんが使ってたっていう名札をくれました^^

すいません、、、そんなことで喜ぶ私で…^^;

丸山って名札つけてウロウロしようかしら^^(ヤメロ・・・)

私も今日から丸山だ!!!(違うし…)




今日はお昼からヨコヒナ夫婦がTVに出演ってことで(『ウラマヨ』)、急ピッチで朝からお買い物すませて、3分前に家にたどりついた!!!

完璧っ!!!

裏の顔を暴くってことで色々お話!

エピソードは、何度も聞いた事あるものばかりだったけど、やはりヨコヒナの安定感は抜群だなぁ、、、って感心!

ちなみに・・・こんな感じ♪

* 客席ガラガラ
* デビューはスポ誌で
* パンツ脱ぎ事件

あと、八光さんが、ゆうちんの裏側を暴露したりしてました!!

後半、イメージ調査みたいなものがあって、ブラマヨ対ヨコヒナで、「ケチそうなのは?」とか、「酒癖が悪そうなのは?」とかを街の人たちに聞いてたんだけど、、、案外ブラマヨと接戦を繰り広げるヨコヒナ^^;

「ケチそうなの」はヒナちゃんが健闘してた!  でも吉田さんが1位!!!

「酒癖悪そうなの」はゆうちんが大健闘で、最後の1人でやっぱりこちらも吉田さんが1位!!

なんか赤ちゃん言葉使いそう、、とか言われちゃうゆうちん^^

「眠たいでちゅ」とか言わされてました^^

なかなか楽しかったです♪


もうちょっと詳しく書けよってね…^^;





後半ヲタ誌を買ってきた!!!

『ポポロ』の、未公開フォトのまるちゃんが良かったわ!!!  やっぱし短い髪の方がいいと思う!

『Myojo』、、、エイトのみんな、なんだかすごく涼しげで、なかなか良い写真だと思いました!!!  そうめん食べて振り向いてる感じのまるちゃんの姿が、なんかめっちゃ可愛い^^ 

以上!!!(おい・・・)

いや、、なかなかまるちゃん素敵ですよ♪





さぁ、明日はようやく『冒険JAPAN』が見れる関西地区^^

楽しみ♪




クーラー付けずに部屋にいるんだけど、、、死にそうだな…^^;

やっぱしこのところの暑さ、危険です!!!

早く落ち着かないかしら・・・。





この所お休みしがちなこんな私に拍手ボタンポチポチしていただいて本当にありがたく思っています!!!
すっごく嬉しいです≧∀≦



 ∞∞ 拍手コメレス ∞∞

∞ ∞ Mちゃんへ ∞ ∞

Mステ、まるちゃん落ち着いててほんとかっこ良かったね!!!
一番落ち着いてたかもね^^
曲中の笑顔、ほんと素敵やったわぁ

そうそう、まるちゃんって、体つきがなんとも男らしいんだよね!!!
髪も短くなってグッと爽やかが増して!!
変顔封印してるからかっこ良さも増して!!!
もう、キュンキュンしちゃうよーーー!!!

音楽的なことは、、、そうだねぇ^^;
でも、そんなところも含めて生!!!
今のエイトの姿だもんね!!!

やっぱり一般の人たちはエイトが楽器やるって、そんなに知られてないんだね!
びっくりしてた???
それは何より^^
いろんな面があること、この先もチラリと出していけたらいいね!!!
かっこ良く踊れるところとかさ♪

CLUB∞、開店したらどんな動きがあるのかなぁ!
めっちゃ楽しみ!!!
もうすぐだよーー!!!
PVのメイキングも、ほんと楽しみだ!!

長文大歓迎だよ!!!
Mちゃんの溢れる思い、またぶつけにきてください♪
ほんとにいつもありがとね≧∀≦
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
