fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
わお~♪
『music.jp』のエイトのCMにようやくありつけたー!!!

超かっこいいーーーーー(≧▽≦)

なにあれ!!!  今までのエイトじゃない!!!  

明るく元気なだけじゃない、もっといろんな見せ方して欲しいなぁ、、、ってずっと思ってたけど、もう今回は曲といいPVといい、言うことございません!!!(なんか上からやな…^^;)

もう、次回は(←すでに次の構想^^;)、ぜひとも、がっつり踊って歌えるところを披露しちゃいましょうよ!!!

エクスプとかケムリ路線も披露しちゃいましょうよ!!!

私、吐血に鼻血覚悟で待ってますっ!!!

レバーいっぱい食べて待ってますからっっっ!!!(血、出す気まんまんだな・・・)


CM、短すぎて、、もっともっと見たいなぁ♪

早く届かないかなぁ^^

あとちょっと、が、、長いなぁ・・。




それにしても、筋肉痛で昨日も少し痛かった足ですが、、、もう、今日になって歩くの困難なくらい痛い!!!(どんだけ~~

清水寺までのあの坂、、、ただもんじゃないな…。





さぁ、そんな京都観光の様子を残しておきましょう♪



まず、娘が行きたがった某所へ行くため新京極へ♪

その通りにあった「錦天満宮」、実は受験生の娘のため、ちょこっと寄ってお参り♪

2.jpg

1.jpg 牛さんの頭なでなで

お勉強嫌いな娘とともに、必死の神頼み^^;

「そんなんしてないで家で勉強しろモ~~~~!」って、、、牛さんも言いたいだろうな^^;

まぁいいんです!!!

お勉強より京都へお出かけ!!!

お勉強よりコンサート!!!!!

これ、我が家の鉄則^^;



その後新京極通りをぷらぷらして、お買い物して、こんなんも写メりながら

21.jpg 亮ちゃん♪

だいたい映画館が近くにない我が家^^;  映画見に行くのもなかなかなので、きっと見れないと思われますが、、、ごめんね、にしやん♪  



お茶したりして休憩したのち、清水寺へ!!!




とりま、一旦アップ!!!




関連記事
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おひさしぶりです<(_ _)>

いいな。また京都を旅したのね。
今年はまだ一度も訪れる事ができません。さみしいわ(T_T)

錦天満宮、あら?こんな所に?ってな所にありますよね。
お名前にも惹かれますが、ご利益もある気がします。
娘たちの受験期には必ずお願いにいきますが、とりあえず入学できたので(笑)

∞ゴトはオアズケ状態が長すぎて、少々イラっている私ですが、まあきっと近いうちにナントカなるでしょう♪

暑い日が続きます。ご自愛くださいませ。
マサミさんへ♪
こちらこそご無沙汰です^^

京都行ってきた~♪
娘も好きだから、背中押してくれます^^
マサミさんも、もうちょっと涼しくなったらぜひ!!!
何かと忙しくってなかなかかもしれないけど…。

そうそう、錦天満宮、突然出てきてびっくり^^
行こうと思ってた所より先に見つかった!!
お~!マサミさんちにご利益あったのなら、
我が家にもぜひご利益をっっ!!!
まぁ、娘の頑張り次第なんだけど^^;
また、なんやかんやと名目付けて、京都の旅に出たいと思います^^
何かお勧めの場所とかあったら教えてね♪

エイトごと、、、ライブの発表待ち遠しいですよね!!!
でも、発表があったらきっと怒涛のエイトフェスティバルになるはずよ♪
楽しみに待ってましょうね≧▽≦

まずは金曜のタモステ、生エイト、楽しみだね♪

マサミさんも、毎日暑いけど、お仕事頑張って下さいね♪
週末を楽しみに^^

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア