*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
イタタタタッ・・・
うむむ、、、胃(?)が痛い><

昨日は昨日で街のでっかい花火大会があったのに、、、ぶっ倒れてて音だけ聞いてた…。

気力不足でいかんですな^^;


でーーもーーーー!


週末がきたら途端に元気になった!!!

病は気からやで!!!


えっとね、、、3誌買ってきたので、感想など!!!   今回のお気に入りまるたむは、私的に、P誌かd誌の争いでした!   う~~ん、、、どっちも最高にいいっっっっ

じゃぁ、、毎度のごとく好きな順からテンション高く行きます!!!(そして最後は尻すぼみになります…)  


『duet』・・・このまるたんの髪型、大好き!!!  やっぱしきちんと計算しつくしてアレンジした髪型やと、まるちゃんの男前度もグッとアップ!!!  ちょこっと下ろした髪も色っぽいし、、、ニッコリ笑顔はキュートやし!!! ちょっと、色とりどりすぎるのはどうかと思いますが^^;、、、自然の色で見たかったな!  だって一番最初の全員ショットのまるちゃん、ほんと素敵やもん♪  うん、、、ちょっと色がドぎつく感じるんで、やっぱし写真は自然な色がいいや♪  まぁ、でもそれでもなんでも、このまるちゃんの髪型はさいこーだと思う!!!  大好きです♪   それにしても、、、みんな日焼けしてるのよく分かるわぁ^^


『POTATO』・・・いやぁ、、、このエイトメンもかなりいいです!!!  めっちゃ自然!!!  素だよ、素っ!!!   まるちゃん的に2番目にしましたが、、、1人1人の写真は断然こっちの方がいいです!  髪の毛セット中の章ちゃんのさりげない笑顔だったり、鏡で髪の毛チェック中のすばちゃんのキリリとしたお顔だったり、鏡でお顔のチェック中のゆうちんだったり、子犬のようなお目目で振りる亮ちゃんだったり、屈託のない笑顔の信ちゃんだったり、たちょの超絶きれいな横顔だったり、、、、んで、まるたんは、PC覗いてるちっこい写真の斜め顔がめっちゃ好き!!!  でっかい写真もちっこい写真も、どれも漏れなく素晴らしい出来栄えです!!!  もうね、、、全員ショットの最初の写真なんて、神がかり的にミラクルヒットです、、、たちょが!!(アハ^^)  ゆうちんとすばちゃんの横顔とか!!!  

で、、、「なんぼのもんヤ!」のコーナーですが…

や・ま・だ

だわ♪

きゃっほ~~い♪

いい空気感^^  写真から伝わってくる仲の良さが大好き!!!  癒されるわぁ

いやはや、、、かなり満足です!!!



『Wink up』・・・おーー、クルックルまるちゃん^^;  なんかみんなめっちゃ日焼けしてるよね^^  ロケ焼けとかかな♪  とっても爽やかでした♪

終わり!

短っ


そんな感じで…^^;

いやぁ、まるちゃんすっごい痩せたよね!!  なんかますます素敵だわ^^




はぁ、、、なんでこの所こんなに時間がないんだろう、、、なんて思ってたら、あれだ!  

阪神戦、最後まで見てるからだ^^;

おっさん、誰より、息子より熱く応援するからね!!!、、って誰がおっさんやねん!!!(ノリツッコミ!)

終わったらもう、眠くなる…^^;

悪循環だけど、、、止まりません^^




あ、、、上ポムのソロコン、無事当選してた!!!

お誕生日イブイブになっちゃうけど、、、10月、神戸に行くぞーーー!!

なんだかどえらいグッズの可愛らしさに、今から財布のひもがゆるゆるになるのが確実視されていますので、、、今まで以上に頑張ってお仕事するぞーーー!!!

おーーーーー!!!

たっちゃん、、、、グッズもいいけど、、、パンフは出されませんの???

前回の写真集並みに出来栄えの良かったパンフ、、、ぜひともお手が空いた際には、作って下さいませ!!!





さぁ、、、次はエイトコン、、、秋でも冬でもいつでもいいから、早めに発表お願いします!!!

ダイエットのやる気が倍増されるからさ!!!(←そこ・・・?)




さぁ、週末乗り越えたら、次はお盆休み!!!!!

めっちゃ短いけど、、、それでも連休はやっぱりテンション上がるわぁ♪

予定立てなきゃ*≧∀≦*


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
