*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ネコは買いません(*´∀`*)
「丸みをおびた~ U字の水槽~♪」って、一日中歌ってたら、

しまいには旦那が歌いだしちゃってびっくりしました^^;


昨日の疲れを目一杯引きずって、今日はただただ1日中家族でグッタリ!!!

TV見たりゲームしたり^^

ダラ~~って、、、音がしてきそうなくらいだわ^^;



で、そんななか・・・



『冒険JAPAN』、お待ちかねのすばまるだよ!!!

いやはや、実にいいすばまるっぷりでしたなぁ!!!


すばまる in 青森

登場からテンション高いまるちゃん♪

すばちゃん、よろしくね^^

自転車乗ってる時、縦じゃなくて横に、お隣同士で走ってる姿がいいよね♪


神おやじのほたて・・・まるちゃんのみ漁に出る!!  髪結わえて、ワイルドね♪  一生懸命頑張ってたね!!  スカウトされてるしーー^^   ご褒美のご馳走が、ほんとおいしそうだった!!!  ホタテ焼いてもらってる時は、さっすがすばまる、ピッタリくっついてるしぃ♪  こういうとこ、大好き!!!  やっぱしすばまるはこういう密着感が何とも言えん!!!   最後のお父さんの一言が可愛すぎました!!!  安心安全をモットーにしたホタテを一生懸命作って下さってますので、皆様、どうぞよろしく!!!(応援隊!)

鶴亀屋食堂・・・おっと、、このお父様もまた味がある^^  出てきた海鮮丼が恐ろしいくらいテンコ盛り( ̄□ ̄;)   ゆるキャラ感満載なご主人、若干まるちゃんツボってたよね^^   

小笠原さん家のアップルサイダー・・・誰かのお家へ行くときはとりあえず名前を呼んでみる作戦^^  すっぱいリンゴ食べたすばちゃんのキョドり具合が可愛かったよ!!  アップルサイダー、炭酸飲料ではなく、100%のホットドリンクなんだって!!  へぇ!  びっくりだ!!!  りんごシャーベット食べた後の顔とか、さいこーでした!!!

酢ヶ湯温泉・・・混浴らしいですが、女性は居ず( ´艸`)   残念だったね!!  まるちゃんの上半身、しっかりがっつり見させていただきました!!!  ありがとござました!!!  ごちそうさまでした!!!

えーーー、、、最後のおすすめ情報読むところまで、エイトでやって欲しかったな…。  

クワガタと遊んでたところとか、見たかったのに、、、残念だわ。  もりだくさんすぎて、30分では足りないね♪  だから5時間番組でもいいって…(・ω・)

次はヨコ山田!!!  いや~、、これもまた、いい雰囲気やん♪  めっちゃ楽しみ!!!


次週はお休みか…。

もう甲子園の時期なんだね!!!

そういえば今日はもう8月∑(゚Д゚)

今更ちょっとびっくりしました^^;


もうしばらくしたらお盆休みだーー!!!

あっつい京都に行ってやる!!!

お盆休み、、、超短いけど

えーーーーん…。



さぁ、明日っからまた一週間、お仕事頑張るぞ!!!

気合いじゃーーー!!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪


∞ 拍手コメレス ∞


∞∞ M ちゃんへ ∞∞

すばまる、いいすばまるっぷりでしたぁ!!!
こうでなくちゃ^^

まるちゃん、食べるときの顔、ほんと素敵!!!
美味しそうだし、コメントもうまいよね!!!
もう、いろんな力を身につけて、何でもできる子になって行って欲しいわ!!!

南国パワーで8割増おっとこまえに見えちゃうのかと思ったけど、
そうじゃなかったねーーー^^
北国な今回もやっぱし良かったわ!!
ワイルドな感じがたまりません!!!
じゃ、、ロケ効果か…??(
ただただまるちゃんがワイルド感までもにじませ始めたか!!!
恐るべし!!!

おーーー!!
Mちゃんお仕事早いーーー!!!
私、見る予定ないわぁ^^;(ごめんね、くらりょ・・・)
この夏は『NARUTO』のみだな…。
余裕なさ過ぎて無理だわ…。

お出かけ予定だったのかな??
子供たち、退屈しだすと大変だよね^^
すばまるリピリピできたかしら♪
脳内では私もしっかり祭り開催中なんで、
リピリピは後回しでも大丈夫よね♪
すばまる5時間SP、脳内でオンエアー中!!!

明日も暑そうだけど、頑張ろうね♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
