*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
どぅんどぅん♪
お久しぶりです^^;

暑いので「夕飯はビールでいいわ♪」なんて言っちゃう日々

ビールと炭水化物で、今日もすくすくと育つ私のお腹……><

危険だわぁ…。

でも、、、、やめられないわぁ^^


なんか体内時計が狂ってしまったのか、朝は4時半くらいに目覚め(^^;)

夜は9時過ぎたら眠くなる日々…。(ただのお年寄り…[emoji:i-202)

なのでこの所パソコン放棄^^;

白眼むいて頑張って起きてるんだけど、頭は完璧寝てるので、文章が書けません

申し訳ありません。




・・・と、さんざん言い訳させていただきまして^^;




TV感想ーーー(*´ω`*)/



『冒険JAPAN』、今週も沖縄離島めぐり(完結編)♪  石垣島!!  章ちゃんまるちゃんヒナちゃんです!!!

ちょっと私、、、この前のエコ特番から、こんくらいの髪のデコまるちゃんにときめくという珍事(え)に、自分でも戸惑う今日この頃!!

もう、まるちゃんが真面目な顔してたら、キュンキュンしてきます!!!  恋する乙女です!!!  


恋する乙女です!!!(なんで2回も言った…


もうね、、、来週の予告までツボ盛りだくさんなんで、ちゃんと感想が書けないんですけど……とりあえずグダグダ必至で^^;


マングローブクルーズ・・・行く途中に太鼓の音!  太鼓たたきながら足をピョコンピョコンあげる3人、可愛い!!  章ちゃん、めちゃめちゃ可愛いかった!!!

おじぃと一緒に笠地蔵^^(違)  もう、あのさんかくの帽子までも似合ってしまう章ちゃん!  なんだろう、可愛すぎる…。  まるちゃん、カメラマンさんと一緒だから、映り少ないのがちょっと残念!  でっかいカニさん捕まえてみんなで食べる!!  この時のおじぃのレタスのぶった切り方が、非常にツボでした!!  その大雑把加減、大好き!!!  お汁を飲むとき、一つの器で行かんかいっ!!!って思いませんでした???  先週に引き続き、3人でいって欲しかった!!!  まぁ、あの大きさなら確実に無理やけど^^;  おじぃに「あ~ん」してあげる優しいまるたん!  まるちゃん、こういうのサラっとやっちゃうよね♪  こういう時はまるちゃんの隣に居ればいいんだな…φ(.. ) メモメモ…。(そんな機会はありません…!)

竹乃子・・・八重山そばに“ピィヤーシ”なるものをかけて食べると美味しくなるそうで!  あぁ、、、並び方が…。  ちっこい章ちゃんのお隣のまるちゃんが、、、もう、ときめく!!!(←病気…)  まるちゃんの食べる姿がかっこいいーー!!  「ピィヤーシかけてみようよぉ」な章ちゃんが、可愛すぎますっ!!!  

たきどぅん・・・なんか「どぅんどぅん」言ってるーー^^  ちっこい「ぅ」が気に入ったらしい^^  なっちゃん(水牛^^;)のお尻、激ツボ!!!(←病気パート2…)   なっちゃん、すげぇ!!  なっちゃん頑張れっ!!!  せめてカメラマンさんは降りてあげたら…^^;  なんかなっちゃん、めっちゃ重そうやったけど…。 沖縄民謡聴いてるまるちゃんが、これまたすっごくいい顔してて…。  きゅんきゅん!!  

たきどぅんのサーターアンダギー、おいしそうやなぁ。  で、やっぱり食べるときは顔が近い3人!!!  こういうとこ大好きです^^  おかぁさんがジュースやらご馳走やら、いっぱい振るまってくれてる!!  ほんといい雰囲気なおかぁさん!!  人気なのも分かるねぇ♪

会う方々、ほんと素敵な方々ばかりで、見てるこっちまで癒されます!!!

青い空と海、、、行ってみたい!!


そうそう、お友達から“ピィヤーシ”、ネットで頼むけど一緒にどう??ってメールいただいたんで、ちょこっとご一緒させてもらっちゃいました^^(いつもありがとう)  また我が家に到着したら、食べてみますね!!!  「ベリーマッチですね!」って、とりあえずつぶやきます!!      



来週はすばまるだーーーーー!!

やっほいやっほい、すばまるだーーー!!

祭りだーーーーー!!(おちつけ…

楽しみだなぁ♪




『修羅バラ』は、久々にまるちゃんのコーナーがあったね♪  やっぱりまるちゃんの全身立ち姿があると嬉しいわ!!!  




さぁ、それでは暑い中、ダラダラと過ごします(・∀・)



なんやかんやでそろそろ月末なんで、、、気合い入れて一週間お仕事頑張らねばっ!!!

はぁ、、、もう8月って…早いよなぁ…。


あっという間に寒くなるぞーーー!!

暑いのも今のうちに満喫しておかねば!!!


マジ、寒いの嫌い><
  ↑
今から憂鬱だ…



ウェブ拍手ボタンしてくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです♪
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
