*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
や~めた!
KAT-TUNゴト、、、色々と書いてたんだけど、、、なんか誰かに喧嘩売ってるみたいになっちゃって^^;

だからもうそれはとりあえず私の心の中&下書きで置いとこうと…。



だけどどうしても嫌なこともあるからちょっぴり書きにきた。  

私はたっちゃんが好きだからたぶん5人寄りな意見です。



6にんのKAT-TUNが大好き、これは大前提!!

たっちゃんが好きで、、、なかまるくんが好きで、、、4日生まれな年上チームの醸しだす仲良しな雰囲気が大好きだったよ。



一度離れた時はちゃんと半年で帰ってくるって言ってたじん君。

騒いでたのは周りだけ。

この時は信じられたよ、戻ってくるって。


ただ、、、今回はやっぱり違うな、、、って思ってた…。

ツアーに参加しない意味が分からなかった…。

だって、、、並行してやってる子たちはいっぱいいるよ。



そしたらとどめの社長の言葉で、、、もう決まりなんだろうな。



カツマニュでじんくんからはなんの言葉もない中、一生懸命謝ってくれてたこーき君とか、、、きっとこんなことは望んでなかったと思うんだけど。



「脱退」ってのは社長発信の言葉であって、きっとみんなも初耳だったんじゃないか、、、くらいに思ってるんだけど。



じん君の雑誌とかの言葉に、KAT-TUNに対する愛が感じられなくなってたのは、気になってたけど。

残念だなぁ。

じん君はKAT-TUN辞めたいって言葉にしたのかなぁ…。




だけど、やりたいことは曲げずに突き進んでいくのもいいかもしれないね。

じん君らしい。




一つだけどうしても嫌なのがね、、、、

「じん君がいなくなって急に爽やか路線になった」だとか「これ見よがしに仲良しぶってる」みたいな言われ方をしちゃうこと…。

これが一番腹が立つ!!!

イメージを固定させたくないからって前向きにやってるのに…。

仲だって別に前から悪くないよ…。

「腹くくってKAT-TUNやってく」って言ってる子達に、そん言葉は投げかけないであげて欲しい…。

分からない人に何を言っても仕方ないことは分かってるし言おうとも思わなかったんだけど、、、悔しすぎるからそれだけ言いたかった…。


そう、、ただ言いたかっただけ…。




「“穴を埋める”んじゃなく、5人でできることを形にしていく」、そう言ってたカメちゃん。

もう進んで行くしかないもんね!!!

頑張って!!!



じん君のものすごいオーラ、いつも見て圧倒されるよ!!  1人でやっていくのにもきっと問題ない!

道は違えど、頑張って、突き進んで行ってね!





なんやかんや言いましたが、私は好きな人を応援するだけ!!

ついていきます!!!



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もしも。
私の言葉が気に障っていたら、ごめんなさい。
誰かを傷つけるつもりなど、毛頭なくて。
ただ、いいようのない哀しさとせつなさだけがあったんです。
本当に6人のKAT-TUNが好きだったんです。
仁がいないKAT-TUNを見るのが、つらかった。
仁ひとりが、違う道を見つけてしまったこと、
仁ひとりが、器用にグループと個人を両方上手くこなせないこと、
これからの展望を、きちんと知らされないまま、なこと。
いろんな不安が重なって、ああいう書き方になってしまいました。
ごめんなさい。5人を嫌いなわけではありません。
これからだって、KAT-TUNを応援していきます。
ご理解ください。
これからも、変わらぬお付き合いをお願いします。
のゆさんへ♪
のゆさん、こちらこそごめんね!
のゆさんに対してとか、そんなんじゃないです。
のゆさんが誰かを傷つけようとか思って発言する人なんかじゃない事、
ちゃんと分かってますから。

5人になって『Going!』が出た当初から言われていたことですから。

タイアップで、スポーツ番組に曲使われることが決まってるからって
爽やかな前向きな曲にしたんだって言ってたけど…

悪意をもって見る人にはそう見えちゃうのかなぁ、、、って
ずっと悲しかったの。
それならいっそ見なければいいのに、、、って…。

でも、、、KAT-TUNのこと好きな人にもそう見えちゃうんなら、
それは仕方ないです。
好きな人目線でも、見え方は違うだろうし。

ほんと、私の書き方のせいで嫌な思いさせちゃって
申し訳ないです…(-人-)

こちらこそ変わらぬお付き合いをi-179


これからのこと、できれば仁くんの口から聞きたいね。


そして、、やっぱり6人がいいね!!


コメント、ありがとうね^^
No title
ごめんね、こちらこそ、ありがとう。

今日、仁の言葉できちんと報告がありましたね。
これでやっと、踏ん切りつけて次へ進めそうです。

ぐじぐじしてる場合じゃないもんね。
5人になったKAT-TUNも、仁も、これまでどおり、
ちゃんと精一杯応援していかなきゃ。

これからもよろしくお願いします。
のゆさんへ♪
ほんと良かった^^
何も語らないまま、、なんて不安もあったんで^^;

じん君らしい言葉だね!

この先も精いっぱい応援していきましょうね!!

こちらこそ、これからもよろしくね♪

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
