*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
浮かれっぱなし♪
TV誌に素敵なお知らせが載っているという噂はチラホラ・・・。

本日お友達から素敵な写メを送ってもらい、なぜかうっかり二の腕まつり勃発!!!

バンドっていうワードからビュ~~ンと二の腕まで飛んでったからね^^(所詮そんなノウミソ…)

明日のTV誌で私も見てみよう♪

そんでもって、それからまたもう一回浮かれたいと思います!!!



そうそう!!!

もう一個浮かれるワード!

すばまる(でかっ

まるちゃんウェブで「冒険JAPAN」のロケ!!

すばまるで青森の温泉(←だからでかいって

早く来ないかなぁ、、、なんて思ってたら、とうとう来ちゃいましたね、すばまるロケ♪

とりあえず、ロケってことは置いといて、すばまる観察カメラを一つ設置すればいいと思いまーーーす!!!

すばちゃんがいたってフツーにまるちゃんのお膝の上に乗ってる姿とか、すばまるで顔近付けて意味不明な言葉発してる姿とか、、、もう、イチャイチャしてる(に決まっている)すばまるの姿、日曜の朝の5時間SPくらいで流せばいいと思う!!!

正座して見てやるっ!!!!!


・・・・・・ないよね^^;(ある訳ない


早く放送されないかなぁ♪

楽しみが増えたわ!!!

まるちゃん、お知らせありがとう^^



さぁ、ワクワクしながら明日もお仕事頑張りますっ!!!

あ・・・子供たちの懇談会もあったっけ…^^;

忘れてしまいそう…。(←そっちだけは覚えててください…





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです♪



∞ 拍手コメレス ∞


∞∞ M ちゃんへ♪ ∞∞


お友達が写メって送ってくれたのを見て、浮かれてました^^
ロックテイストとか、、、ヤバいよね!!
ゆうちんの焦らし大作戦、、、他にもまだいろいろ焦らすネタはあるんだろうけど、次の発表はきっとこれよね♪
めっちゃ嬉しい!!!
初めてのTV主題歌!!!
ベーシスト丸山が、頭の中をグイングイン♪(←二の腕出しまくりで…^^;)

あ~、エイトさん頑張ってるわぁ

張り切って付いていきましょうね♪

すばまるで青森の温泉ってなお知らせも、ほんと嬉しくって♪
ちょっと時間延長して放送して欲しいです!!!(真顔・・)

ほんと、アルバム・ツアーと一気に攻めてきて欲しいです!!!
フラフラになってもついてくからっ!!!

まだまだあるはずの嬉しいお知らせ、待ってようね^^
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やったー♪
すばまる~~♪

お昼休みにまるちゃん日記を見て一人でニヤニヤしちゃった。

5時間放送賛成!
お泊りロケだったのかしら。キャッ(ノ><)ノ

お楽しみも小出しにされていますが、気を長く楽しもうね。おじゃましました☆
マサミさんへ♪
やったね!!!!!
ほんとニヤニヤしたよ~、私も^^
待ちに待ったすばまる!!!

だよね~~!
5時間放送でも短いくらいよね♪
お泊まりだった、、、ってことにしましょ♪
温泉入っておいしいご飯食べて、仲良くおふとん並べて寝て、、、たら、いいね♪

ほんとだね~!
まだまだはっきりしないままのことが多いけど、
気長についていきましょう^^

梅雨で気分が晴れないことも多いけど、もうすぐ梅雨明け!!!
ライブのお知らせとかあったら、パ~~~っと気分も晴れるかな^^

明日もお仕事頑張りましょうね~♪
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
