*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ハピバ♪
今日は我が家のにゃんこちゃんの1歳のお誕生日!!(やと思う^^;)

目も開いてなかったのを拾っちゃって、必死だったなぁ、、、。(娘がほとんど世話したんだけど^^;)

あっという間にでっかくなっちゃた!


そしていまでも心残りの、、、、「まるちゃん」と名付けたかった件^^;


「もう、まるちゃんったらぁ、、、なでなでしてやるぅ~~!」

・・・・・とか、、、モロモロ、、言ってみたかったな^^



!cid_01@100711_212821@______F01A@docomo_ne.jpg ハピバなすばちゃん!

今ではすっかり貫禄あるすばちゃん!!  食べ過ぎて太っちゃったので、今はダイエット中です!!  写メろうと思っても、カメラを見てくれない><   つれない子です^^;


!cid_01@100711_212553@______F01A@docomo_ne.jpg ハピバなひなちゃん!

食器棚の上がお気に入り!  女の子だからか甘えん坊で、「ひなちゃん♪」って呼ぶと「にゃーぅ」と可愛く返事します、、、かまって欲しいときだけ^^;   ネコってホント気まぐれなんで、振り回される…。  

ほとんど通ったこともない道を通ったことで、なんのご縁か拾ってしまったにゃんこちゃんたちだけど、今では癒されまくりの子供たちや旦那!!  そして、あんなに嫌がってたばー様まで、可愛い可愛いと言ってます!(怖くて触れないみたいだけど…)  これからも元気でね♪  


ケーキでも買おうかしらと思ってたんだけど、実家の母がお中元に来て、大量のおはぎやらおまんじゅうやらの和菓子をもってきてくれたので、やめときました^^  どっちも食べちゃうの目に見えてるしさ…^^;  おはぎ2個&おまんじゅう2個、完食しましたけど!!   一応ダイエット中、、、一年中^^;



 


TV感想でも♪

『冒険JAPAN!』・・・今日はヒナすば!!  東京の下町!!(←ざっくり^^;)

オープニングから自由なすばちゃん!!  「オイッス!」なすばちゃん!  ヒナすばで一つのメンチモグモグしてる姿が微笑ましい^^  

「レタスうどん」 おじちゃんがなんだかほっこりしてて優しそうだったわ^^  ふんわり卵がおいしそうだった! レタスは生野菜!ってな固定観念ありまくりな私には、レタスを加熱して食べたことがないっ!  おいしそうなんだけどね^^  ヒナちゃんが楽しそうに大笑いしてたのが面白かった^^  おじちゃんのお話がツボやったんかな^^  

「下町のスイス」 いやぁ、このおじちゃんデニスさんも、いい感じの人ねぇ!!  チーズフォンジュの食べ方を丁寧に説明してくれてる説明の仕方が可愛かったよね^^    おまじないみたい♪  おいしすぎてびっくりで、ついつい声を張ってしまったすばちゃん^^  可愛すぎだろ!  チーズ大好きなんで、そそられました!!!  パリパリしたとことか、食べたいよね!!!  

「指人形」 指人形なんてレベルではないな^^  すごかった!!  お人形をお手手にはめて、めっちゃ楽しそうなすばちゃんとヒナちゃん!!!  すばちゃんなんてお人形さんとおんなじ笑顔ででっかいお口開けて笑ってて、可愛くってたまらんかった!!!  ヒナちゃんはうっかりお人形さんのヅラを飛ばしてしまって、、、やっぱし天然だ、君は!  

「おせんべい巡り」 二人でわかれて!!  親戚の息子のようなヒナちゃん^^;  親しみやすさがいいんですっ!!!  堅いおせんべい食べてるひなちゃん、、、若干痛そうやったわ^^  

ヒナちゃんもせんべいを焼かせてもらう!  ちっこい子に励まされてる^^  ちょっと失敗しちゃったね!  そう簡単には行かないもんです^^  すばちゃんは売り物になるほどの出来栄え!!!  ちょっと高値で売れたらいいね♪  

ヒナすば、ほんと楽しそうだったね!!!  すばちゃんの鋭いツッコミコメント、ほんといいです!!!  面白すぎる!!!


来週は まるヤスヒナだーーー!!  やっほいやっほい♪  まるちゃんがたくさんウェブに載せてくれてた景色、やっぱし沖縄ったんだね!!!  こんなに早くに放送になるなんて、ほんと嬉しいよ~!!  楽しみ!!   待ち遠しいなぁ♪



『修羅バラ』、、、牛さんテイスト!!(違)  なんだかでっかい黒の水玉が牛さん柄っぽくて可愛かったよ!!!  髪型は、クルックルしてなくて、、、私その方がいいです^^;  途中から黒マント姿になっちゃったけど、楽しそうなまるちゃん、見てるこっちも楽しくなるよ♪




さぁ、また一週間始まります!!!

そろそろ子供たちも夏休み目前!!!

あっという間にこんな時期だな^^;

早いわ!

とりあえず、、、お仕事頑張るかっ^^



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです♪


 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
週末が終わってしまうね・・・。
ユーウツな時間帯です・・・。
冒険すばちゃんに癒された日曜日でした。
来週はまるちゃんに癒されてね。
今週はプレミアムなすばちゃんを楽しみになんとか頑張ろうと思っています。
けろりさんも、体調に気をつけてくださいね。
ではでは♪
マサミさんへ♪
こんばんわ!!
ほんと、週末が終わっちゃうと思うと憂鬱で仕方ない…。
慣れないもんですね^^
それでも頑張らないと!って、、、必死^^;

すばちゃん可愛かったね!!
心の底から楽しそうに笑ってるすばちゃん、可愛すぎるよね~!!
早くすばまるの回が来ないかなぁ!!!
その時は二人で浮かれまくりましょうね♪

あ、そうだ、今週末はフラフラよね!!
楽しみだねーー!
歌ってるすばちゃん、早く見たいね♪

やっと一日終わったところだけど^^;
週末のすばちゃん楽しみに、お仕事頑張ってね!!!
マサミさんも体調には気をつけてね^^



ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
