*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
パチパチパッチ!!
今日も足が棒!!!

なにっ、この回復力の無さ

ゆっくりしようと思ってたのに、色々と用事があって半日は潰れちゃったけど、どさくさまぎれに『日経エンタメ』買いに行けたからいいや♪

で、半日は全然見れてなかったDVDを必死に見てました^^

Mちゃんに救済してもらったのもやっとこ見れた(あんなにすぐに送ってもらといてごめんね…^^;)

やっぱり全員にインタビューって、楽しくっていいね♪  声出してガハガハ笑っちゃった!!!  

ほんと救済ありがとう!!! 


で、パッチもしこたま見ました!!! 

なぜか一番脳裏に浮かんでくる場面が、“黒スーツ姿でうつむき加減なすばちゃんの横顔”だったりするんだけど^^;  あのすばちゃん、素敵過ぎます!!  ただでさえすばちゃんの横顔は大好きなんだけど、、、憂いとか色気とかが醸し出されちゃって、、、あのすばちゃんの横顔、大好きです!!

♯1を見れば見るほど、映画???てな思いが強くなります^^  前からやりたいやりたいって結構言ってただけに、ほんとに実現すれば嬉しいなぁ、、なんて願望もありながら^^

ただ、、、やっぱり謎^^  乳母車(っていうのかしら…)には何が乗ってるのかしら…。  もういろいろと謎ポイントが多いね!  しばらく頭の中にクエスチョンマークいっぱいな状態が続くんだろうなぁ…。  しかけ上手なエイトさん♪  

早く次をお与えください!!!



『冒険JAPAN!』。。。章ちゃんの天真爛漫さが可愛すぎてどうしようかと思った^^  テンション上げ過ぎてこけちゃってるし!  ゆで卵食べる姿は小動物やし!!  あぁ、、可愛すぎた!!  なでなでしたかった!!!  きれいな景色にもなんだかすっごく癒されました!!   いい番組だぁ!!!

いい番組だぁ!!!!!(テレ朝さんに届け^^)



『日経エンタテインメント』・・・まるちゃんテンション上がりきっちゃってるなぁ^^;  写真で奇声をあげてる様子が伝わってきます^^  さすがまるちゃん♪  やっぱり最初の頃の大阪縛りの曲については、色々と話し合ったみたい^^  ライブについての思いとか、、、色々な話してて楽しかった♪



あ、、、、『~怒られよう』が始まっちゃった!!!

錦戸もてるパターン飽きた!!(@すばたん)

あ、、、メンバーみんなで見るんだぁ!

なんか楽しそうだけど、、、やっぱし怒られるのは辛いな…。

見てきます!!!





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
