*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
プレミアムなイベント♪
昨日のサマープレミアムのこと!!

覚え書きです!

言い回し、順序等、あいまいですが^^;

ふと思い出すことがあったりするので、何かあったらまた追記します^^;



KAT-TUNサマープレミム 大阪会場 7/3 2部 


カメちゃん登場!!!

会場はみんな絶叫&お手手振り振り必死^^

キラキラアイドルオーラがすっごいなぁ、やっぱり…。

15分前まで寝てたらしい^^

白TシャツにはMの文字(←のちに色々言われる^^)、腰にチェックのシャツを巻いて。

下はジーンズ!


なんだかすっごいパナ製の機械で、自分を映したり客を映したりしてしばし遊ぶ^^

この映像が後ろのスクリーンに映し出される!

顔映したり見切れてみたり、、、乳首もチラってしてたけどこの時ではないかも^^;

ドサクサに紛れて股間アップにしたり^^

楽しそうに遊んでたよ^^  可愛かった!!


大阪担当はくじ引きで決まったって言ってた!!


VTRで他メンと生中継!

こきたぐち  たぐちゃんサラサラな髪型可愛い!  韓国語話してたり^^  

うえだ ソロコンの準備中!  グラサン姿!!  グミを食べている!!  「ハリボ~グミ、大好き!  中丸も好きなんだよ!!」ってなこと言ってた^^   やっほいなかまる!!!  1部では柿ピー食べてたって聞いてたけど、、、ほんと、小動物みたいにもぐもぐするのね^^   腹ペコマンに次ぐ新作「ニートマン」  カメちゃんが「♪仕事がない~」、、みたいな感じで歌ったら、突然「ははは~」って笑うたっちゃん^^   いきなり電話しながらの登場!   で、もひとつの画面には電話するたぐち!  たっちゃんとたぐちゃんが電話中だった^^      

このイベントってどんなことするのか聞くたっちゃん!
 
楽しいのかとか聞いちゃうたっちゃん^^


なかまるくんは「ガリレオ脳研」の収録で生では無理なので、VTRでのご出演!!

なのになかまるくんに話しかけるカメちゃん^^

「ねぇねぇ中丸、何やってんの?」とか話しかけてて可愛かった^^



質問コーナー

* この頃ライブで裸にならない、、、とかだっけ?

こきたんは脱いでるよね!  見せたいらしいです^^
あとは・・・忘れた
じゃぁ次は脱ぐ、、とか言ってたような^^;



*自分の乳首についてどう思うか 
 
カメ マメ乳首なカメたん、、、なんかいろいろと語りだしてたけど(ちっさいけど感じる、、、とか言ってたような^^;)  Mって書いてるTシャツ、、、豆乳首のMなんだ!とか、つっこまれたり。  竜也、、、「ドMのMだと思った」って^^   

こき ちょうどいい、、とかだっけ?

竜也 その質問、逆にしたら引くだろうとか、ごもっともな意見!  で、質問に対して答えないのかと思ったら、あっさり「俺の乳首は黒い!」とか、のたまったよ、この子…^^;  自由やな、たっちゃん^^

たぐちゃんには、、、あ、そうだ!!  たれぱんだみたいだねって言ってた!!!  たれぱんだみたいで好きとか言ってたかな^^
 

*上田竜也と結婚したいんですができますか??

カメラで映される質問した子  可愛い女の子!  10代半ばな感じに見えましたが^^  

「いつ結婚する?」とか言ってたね^^  

ただ、、そこは我らがたっちゃん・・・

「一夫多妻でいいのなら!!」

とのお答えでした^^  おいっ!!!  カツンメン総出で突っ込んでましたよ!  そして案外本気で言ってるよ、この子^^


*上ポムのポムって何??

「田中さん、なんですか?」って、こーきに聞くたっちゃん^^  

「かめちゃん」の「ちゃん」みたいなもん!  


*どうやったらジャニーズに入れますか?

こき、弟の分は社長に直で渡したらしい^^;

たぐちゃん、、、尊敬する先輩に俺の名前は出しちゃダメって^^;(自虐だな・・・)

「履歴書送れ!」ってことで!  そりゃぁそうだ^^


*男のファンをどう思うか

純粋に嬉しい!!  中身を見てくれてる気がするって!

ただ、、、たっちゃん曰く「全員が男だったら嫌!」だそうです^^  テンション上がらないみたい!

どんだけ女子が好きなんだっ!!!



画面2分割だったりしたときは、こきたつにチューしてるみたいに指示出したり

3分割にしたらたぐちゃんの股間にズッポリ入っちゃって楽しそうなカメ

楽しんでたわ^^

いつだったか、たぐちゃんが「相方はこーき君」って発言したら、「相方は俺じゃなかったのかよ!!!」って言い出すたっちゃん^^  たっちゃん、、、あなたの相方はなかまるくんです!!!

そして終始グミに手を伸ばす竜也!!  どんだけ~^^

なんだかめっちゃ自然体で、見てて面白かった^^(ついつい竜也観察隊…^^;)



最後は、握手♪ 

いやぁ、、ガッツリお目目見てくれて、きれいなお肌に感嘆!!  間近であの美しさ、、、そりゃぁキャーキャー言われるはずやな^^   

キラッキラしてました!!  アイドルやわ!!(←いまさらかよ…)  

お手手はツルッツルだし想像してた以上に柔らかかった!!

正直カメちゃん人気がそうなかった我が家なんですが(ごめんね…キラキラ過ぎて^^;)、やっぱり間近で見たらクラっときました^^

お疲れ様でした!!

楽しい時間をどうもありがとう*≧∀≦*



いやぁ、、しかし、なにげに竜也話が多いのは、、、致し方梨!!!



今日はまた、各地で行われたんだよね♪

たっちゃんは仙台だったとか^^

たっちゃんと握手、、、したかったな…。  

まぁ、いいやっ!!!

次の機会があるとは思えませんが、こういうイベント開いてくれてほんと嬉しかった!!!

本音を言えば5人が見たかったし5人と握手したかった^^(そりゃぁそうだよね^^)

でも、、、感謝です^^



素敵な思い出になりました!!!




あ、、、、家に帰ったら、息子と娘にお手手狙われた^^

真っ先に飛んできて、私の手に握手しに来たよ!!

お前ら…^^;




なんだか殴り書き状態ですいません^^;



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
