*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ノーーーーーッ!!
まるちゃん、、、昨日ウェブで言ってた朝のやつ、今日放送やったとか…><

みごとにスルーですわ…。

昨日の今日だなんて思わないじゃん…。(甘いのか・・・?)

浮気してたからばちが当たったな…^^;

あぁ、、画面に向かってパァ~ンっっ!!したかったな♪

ジャニウェブさんも、しっかり情報くらさいね!!!




まぁ、懲りずに浮気モードですが…KAT-TUNのサマ―プレミアムキャンペーン、ようやく発表になったね♪

7月上旬

関西エリア某所
関東エリア某所
北海道エリア某所
九州エリア某所
東北エリア某所

イベントに参加するメンバーは当日までシークレットて…。

全員ちゃうんかいっ!!!

ぼやーーーんと発表されて、戸惑ってます…。

もう、シークレットだらけで困る…。

とりあえず、、、平日だったらどうすんだ??

でも、、、当たるかどうかはともかく、行きたいし…。

ただ、、、関西って広いぞ^^;


こんな時はもう考えるのやめて、応募だな^^


当たんないだろ~し^^;


KAT-TUNが、こういうふれあいイベントするなんてなんか不思議だな^^  なりふり構わないって言われちゃうかもだけど、、、本来ライブとかこういうことがすごく好きな子たちだと思うので、こういったふれあい的なイベントができて何より喜んでると思うんだぁ♪  良かったね!!


明日、アルバム届くって!!

そしたら応募するからね!!!




明日は山田の『笑ってこらえて』だっ!!!

3時間も山田なんだよ♪

3時間も、山田が山田すぎたら、息も絶え絶えやと思うわぁ!

はぁ~、ワクワクしちゃう*≧∀≦*




さぁ、気合いいれて、お仕事頑張るぞ!!!

お仕事あとの山田♪

一番のご褒美やん^^




ウェブ拍手押してくだだいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪



∞ 拍手コメレス ∞


∞∞ M ちゃん へ♪ ∞∞

ほんと楽しかったよ~!
やっぱしライブっていいね^^
アリーナ、初めてだったしめっちゃテンション上がったーー!!
福井は狭いし、2階席にまでトロッコ出たりして、どの席に居ても
楽しめたと思うんだけど、一回地上を体験したかったの^^
めっちゃ嬉しい♪

でも、ほんとにそろそろエイトコン、発表して欲しいよね!!!
それとも何かもっとすごいことがあるのかしら^^
待つ身は長いね!
私もおとなしく待てそうにありません^^;

北海道ロケ、私もそうだったらいいなぁって思ってるんだけど^^
それか、全員で北海道ロケってのも、見たかったよねぇ!!!
なかなかみんな揃わないし、やっぱり北海道はあの3人なのかしらね。
20日もお休みらしいけど、、、2週も見れないなんて寂しすぎるーーー!!

あ、オレンジけろちゃんお揃いねーーー≧▽≦
うれちーーーー!!!
やったやった~о(ж>▽<)y ☆
おれんじベアちゃんも可愛いね♪
色々と増えていっちゃうね^^;
でも楽しいよね~♪

今日もヒナちゃんはワールドカップ観戦よ( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
