*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
寝ながら…^^;
ワールドカップ、100パー起きてられる自信がない^^;

だってすでにおねむちゃん♪

小学生並みっ!!!

まぁ、、、朝5時ごろ目が覚めちゃうんだけど(爆)

おばぁちゃんや・・・。

寝ながらも応援は、、、してるから♪



昨日のコンを思い出して親子でニヤニヤしてるんですが、、、席が近かったこともあり、脳裏に焼きつくキラッキラな男前!!!

こーきち君の飛び散る汗とか男前な表情、優しい笑顔。

竜也のぼさぼさ頭もあれはあれで可愛かったし♪

「リップス」で田口君にCO2を執拗にずーーーーーーっと(ほんとにずっと^^;)浴びせ続けてたから、逆襲されてしまったんだ^^

MC終わりとかに直して出てくるのかと思ったけど、あんがいぼさぼさのままだった^^

なのに、、、なのに、めっちゃ可愛かった≧∀≦

で、ソロん時はキャップかぶって出てきて、珍しい姿も拝見できちゃった!!!

なかまるくんのもさもさくせ毛、可愛かったなぁ^^

淳ちゃんのアイドルな笑顔とダンスはもう何も言うことないです!!!

カメちゃんは、カメラに向かってチュ♪とか、もう、キャーキャー黄色い声が飛び交ってたわ^^(なぜか他を見ていて気がつくのが遅い私…^^;)


また週末にでもまとめたいと思います…。

なかなか時間が^^;




まるちゃんウェブで、なんだか楽しそうな様子♪

エイトみんなでお仕事な様子♪

あぁ、TVラッシュ楽しみだーーー!!!

水曜は山田だし!

体はなんだかすでに重いけど^^;、、、頑張れる気がするっ!!!



ゆうちんのにっき・・・北海道の冒険は三馬鹿兄さんたちですか???って思ったら、子ゴリラくんやったね^^

そっかぁ、、、3人だけかぁ。

全員が良かったなぁ。

でも、楽しみね♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪



∞∞ 拍手コメレス ∞∞



∞∞ R 様 ∞∞

ただいまーー♪
ほんとに楽しかったよ!!!
私もね、5年くらいになるけど、アリーナ初だから^^;
ムービングステージを下から眺めるのも初体験!
真下ショットをガッツリ見過ぎて今日は首が痛いです^^;

お向かいの奥様に、どうもありがとうございます^^
普段はバカの付くくらいのまるちゃんブログなんだけど
大丈夫かしら^^;

それじゃぁ、たっちゃん情報!!(お隣の奥様用

オープニングでサングラス姿で登場!!!
そのまましばらくサングラス姿だった^^
で、Mステでつけてたバタフライシールはなし。見たかったけど^^;
ラブユアセルフでなかまるくんの顔を下からのぞきこんで歌う♪
赤天狗で「田口をいぢめるなーー」
リップスで田口くんに噴射攻撃するも、反撃される^^
MCはほぼフード姿!で、なかまるくんに「なかまるさん!」って嬉しそうに、膝まづいて氷入りコーラを渡す^^
ジュニア紹介の時はセットに隠れほぼ姿が見ず^^;(脚だけ見えてた…)
気がついたら足さえ見えず…。たつやーーーー><
MC明け、髪型がなんだかぼさぼさ^^
なのにお人形さんのように可愛い≧▽≦
ソロではキャップ姿!
そのあとはちょんまげ姿でめためた可愛い!!!!
ムビステ真下から見た足がちっこくって可愛かった^^
こーきち君とぴょんぴょん楽しそうに飛んでたり。
あんましお手手振ったり客席見たりしてくれなかったけど、、、
私はがっつり拝めました!!!
とにかくきれいだったし可愛かったよ!!
真剣に歌ってた^^

う~ん、、、うまくまとまらなくってすいません^^

可愛い可愛いしか言葉が出なくなっちゃうんだよねぇ、たっちゃん見ると^^
なんかこの世のものじゃないみたいな、、、儚い感じだったり。
なのにしゃべると実に普通の男子だったり^^
やっぱり大好きです^^


次はエイトコンのお知らせ、楽しみにしましょうね♪
TVラッシュも始まるようだし・・・こっちも気が抜けないね!!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
