*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
全力前進!!
実は昨日旦那が事故りまして^^;

でも、怪我もなく無事だったのでホッ。

車はもうダメみたい…><

だけど今日も笑いが絶えない我が家^^(テヘっ♪)

おこってしまったことはしゃーない!!

前進あるのみ!!

・・・ってか、考えるのめんどくさい^^;


たぶん、こんな大雑把&能天気な性格で良かったんじゃないかなって思っている私^^(いいのか…?)






DSCF0108.jpg ほたる!

今年は少し寒い日が続いたからちょっと少ないけど、もう飛んでます^^

あったかい光のかげんがいいね。

キラキラされたらちょっといやだわ^^;




まるちゃんうぇぶ・・・まるちゃんも昨日おんなじ時間に「冒険~」見てたんだね!!  なんだかそれだけでもテンションが上がる^^  彼と一緒やったね!!!  彼と一緒に居るまるちゃんが一番好きかも!  楽しかった思い出話、ありがとう♪   ノロケにしか聞こえませんが^^  次回も楽しみにしてるよ♪  そして、山田で一緒に出るTVも、めっちゃ楽しみにしてるよ!!!  

明日も素敵な一日になりますように・・・




ゆうちんのにっき・・・おーーー!!  ついに食べたんだね、あまとりちゃ~な!  どんなんか私も知りません^^;  ヒナちゃんと一緒にではないんだろうなぁ^^  なんかヒナちゃんめっちゃ一緒行こうって誘ってたけど。  ゆうちんが照れちゃって一緒には行かなそう^^  一緒だったらご報告ください!!!  




さぁ、明日もお仕事頑張るぞ――!!

稼がねば…。



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです♪


∞∞ 拍手コメレス ∞∞


  ∞∞ M 様 ∞∞

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいっ!!!
いつもありがとう≧∀≦

大の字隆ちゃんで、幸せに眠れましたか^^
かえって眠れなくなっちゃった??
あのd誌、ほんとセクスィ~だったよね♪
妄想モード突入で、最終的にはわんこなまるちゃんになっちゃって
なでなでされまくりなまるわんこ!(せっかくのセクシーショットなのに…^^;)
まるちゃんったら、セクシーからわんこまで、幅広いです!!(私のさじ加減だな…^^;)

おデコまる出しまるちゃん、山田でいるときはほんと気にならんかったんだけど…
修羅バラの時は、若干気になってきた^^;
今度のDEROもデコちゃんだったよね!
まぁでも、結局まるちゃんだったらなんでもいいんだよね^^
なんやかんや言いながらも、まるちゃんしか見えてないわ♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
ご主人、大丈夫???
大変な事にならなくてよかった、ほんと。

でも、ちょっと笑ってしまった(笑)
めんどくさいって、すごくよくわかる~
私の口癖です^^

ほたる、キレイですね。なんだか癒されました。

冒険山田が可愛すぎた~。何時間でも放映していただきたいわ。

また、お邪魔しますね。お仕事頑張ろうねん♪
マサミさんへ♪
ありがとう^^
ほんと大変なことにならなくて良かったです!!
泣きそうな声で電話してきたんで、さすがに怒れなかったわ^^;
まぁ、「稼げよ!」とだけ言っておきましたけど^^

私もめんどくさいが口癖~~^^;
なんかふっと、「どうでもいいや~」ってなっちゃうのよねぇ…。
なかなかこの性格は直らない、、、よね^^
二人で開き直りましょう≧∀≦

ホタルの光って、なんであんなにほんわかしてるんだろうねぇ!
ず~っと見てたかったわ♪
ホタルさん大迷惑^^

山田の雰囲気って、大好き!!
可愛い章ちゃんと一緒のまるちゃんって、いっそう男前に見えて!!
章ちゃん大好きなの伝わってきて!!
すばちゃんとイチャついてるまるちゃんも最高なんだけど、
山田もまた最高です!!!

さぁ、次はすばまるだね!!!
いつだろうねぇ!!
めっちゃ楽しみだね♪

また遊びにきてね♪
お仕事、頑張ろうね!!
稼がないと^^

あ、、、そうだ、以前答えられてなくってごめんなさい^^;
ツイッタ―はやってないんですよ!
なんか携帯から離れられない感じがして…。
まぁ、良く分かってないだけなんですけど^^
また教えてください!
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
