*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ほっこり♪
雨だね♪

今日の雨は私にとっては恵みの雨♪

ルンルン♪

まぁ、それにしても、、、どえらい暴風雨やけどね^^;



TV感想でも♪


『冒険JAPAN!』・・・先週に続いて今週も広島県とびしま海道!!  亮ちゃん章ちゃんすばちゃんが、今週も可愛らしいです!! 

ミカン直売所のおじちゃん、可愛かったなぁ^^  優しそうで、ほっこりしました!  

雲雀座、、、食べる亮ちゃん、可愛い!!  

時計店に行く途中のおばあちゃんも可愛かったね♪  時計屋のご主人の素敵なお話聞いて、人生のお勉強になったかな^^  ちょっと真面目な顔したみんなの顔もかっこ良かったよ!! 

県境にみんなで同時に入る後ろ姿が良かったわぁ!!  仲良しさん♪   

「どさば」ならぬ「いかりサバ」を求め、“りょう”だけに漁に出されちゃう亮ちゃん^^  お見送りん時のすばちゃんの優しい横顔が何とも言えませんでした^^   亮ちゃんの、漁から帰ってきたときの姿がわんこっぽくって可愛かったなぁ♪  おいしそうな料理にがっつきながら掛け合いを繰り広げるすば章に微笑む亮ちゃん、可愛いね♪  で、、亮ちゃんはお魚食べなかったのかな^^

やっぱしほっこりするわぁ!!  

おじいちゃんおばぁちゃんが優しいのがいいね♪


来週はヒナたちょ!!  楽しみね♪




『修羅バラ』・・・やった!!  まるちゃんのコーナーから始まったよ!!!  丸チャン白い衣装で爽やかやったーー!   だんだん袖が短くなってきたよね!!  二の腕出しまであと少し♪   センターで全身映ってるってのはやっぱいいなぁ!!   いろんな仕草のまるちゃんにキュンキュン!!   ニマニマしながら見つめちゃった♪  

来週もまるちゃんのコーナー、あったらいいなぁ♪




さぁ、あともうちょっとのお休み、満期します^^



また明日っからお仕事頑張ろう♪





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪   
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こ~ん!
いい?またコメントしても?
週末も、この時間になると・・・ちょっとね~。
愚痴はこの位にして(笑)
冒険すばちゃん、可愛かったわん。あ、章ちゃんも亮ちゃんも♪
回数を重ねるごとに楽しくなる番組だね。


色々あった1週間だったけど、あすからまた頑張りましょうね。
マサミさんへ♪
全然いいですよーー^^
むしろ大歓迎ですから≧∀≦

分かりますわかりますっ!!!
もう私なんて昨日の夜あたりからヤバかったし…^^;
金曜の夜が一番いいわぁ♪

日曜の夜の憂鬱さを分かっていただける
とってもありがたいお友達だと思ってます^^


すばちゃん可愛いねぇ♪
顎鬚がない方がいっそう可愛いと思うんだけど、、、どうでしょう^^
笑顔で自然なみんなが見れて、ほんといい番組だね!!
そろそろすばまる、待ち遠しいね≧∀≦
その時はかなり壊れると思われますが…^^


ほんと色々あったけど、またがんばりましょう!!!
やればできるっ!!!・・・はず・・・^^(弱気…^^;)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
