*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
プレミアム~♪
たっちゃんのプレミアム、無事終了!!   私も無事帰還!!(?)

いやぁ、、可愛かったなぁ

ニッコニコのたっちゃんが、やっぱり一番好きだわ

岡田君のVTR、、、変な汗が出てきましたが・・・   うまくまとめてくださいましてありがとうございました、岡田君!   話しかけ辛そうなのは雰囲気だけです!!   とっても素直な奴です!!(お前が言うな・・・)    これからも、ひとつ、よろしくお願いします!!

楽しかった~!   太一君、ありがとう。   心配でしかたなかったんだけど(いや、勝手にね・・・)、、たっちゃんが楽しそうに話してて、ホッとして、思いのほかゆっくり見れました…。   太一君のおかげだ!   ありがとう!!




さぁ、来月は、にゅーすのシゲさん♪   ゆー&J続いてるねぇ!!   いいよいいよ~!   

で、プレミアムショーは 『関ジャニ∞』

ステージリポートは 『大倉忠義』


きたーーー!!   エイト来たよーーーBrilliant

何歌う?  「ケムリ」やっちゃう?   ねぇ、歌っちゃいなよ!!   踊っちゃいなよ!!   お茶の間を鼻血で染めちゃおうよ!!(一番危険なのは娘ですが・・・)     ケムリ!  ケムリ!(一人盛り上がり隊)    ガシガシ踊るエイトメンがめっちゃ見たい!!   かっこ良いエイトメンが、めっちゃ見たい!!    すでに脳内で踊ってるけど・・・

たちょのステージリポートも楽しみだわぁローズ2   東京公演ももう少しだね!!   最後まで突っ走れ♪   大阪も頑張ってね!    大阪公演、当たったらいいなぁ   

NHKさん、毎月毎月、素敵な時間をありがとう!!   受信料、惜しくない気がちょっとだけしてきた・・・。     



さんま100匹余り、、サツマイモ無限大、、おにぎり200個余り、、、、、そんな環境に居た今日一日、、、さんざん食ったはずなのに、無性に何か食べたくなってきた私の胃はもう、秋を超え、冬眠をお知らせしている気がしなくもない、、、orz   残念なこった・・・。

ダイエットしなきゃ…。(って、ほぼ毎日言ってる・・・







関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

全てが100単位の行事ご苦労様でした。
けろちゃんを想いながら竜プレ見ました。そしたら素敵なプレゼントが!!
NHK様、ありがとー!!
絶対に「ケムリ」歌ってほしー!諦められへんもん。映像化!!
アレは残さんといけないヲタ世界遺産ですっ!!

一人ぶらり京都旅に行ってきたんだけど、いつかけろちゃん親子と行ってみたいなぁー、、、
と公開ナンパをするヲタまおを許してね。
まおちゃんへ!!
たっちゃん見てくれたの~!!
ありがとうi-176
ニッコニコでお話ししてて、ホッとしたぁ!(親だと思って下さい・・・i-229
若干挙動不審気味にお話しなさるのよねぇ、、、たっちゃん・・・i-179
エイト→カツンってきたから次は、、、って思ってたら、ほんとにニュースやった!
で、エイトきたねーーーi-176
絶対歌うよね、「ケムリ」!!  歌えーー!!(念じる・・・)
歌うと信じて待ってよう!!
ねぇ、、、まるちゃんの歌い出し、想像するだけで、、、素敵な世界へ飛んで行けそうだわi-176(スキップで・・・i-189

京都一人旅、お疲れさまでした!!
おかえりなさ~いi-176
いいなぁ、ぶらッと京都~♪

行く行くっ! いつか一緒に行こうねっ!!
ヒナっ娘と甘えん坊クンもきっとペッタリ付いてくるんでi-229、よろしくね~!!
プレミアム~~~!!
諸事情により・・・まだ・・・観ていないさくまるですけれどもぉ~v-530

(はいっv-356ただの・・・寝すぎですっv-356

楽しみに今週末見る事にしますv-353
来月も、楽しみだねv-344

たっちょん魂・・・大阪・・・うちも行きたいな・・・狭き門・・・だよねぇ~~~v-409
さくちゃんへ♪
さくちゃ~ん、お仕事忙しくってお疲れな時は、いっぱい寝てね~i-237

たっちゃん、可愛かったよ~i-176
ソロコンの様子も映ったぁ!!
もう一カ月以上たつんだねぇ…。
早いねぇ。
楽しかったねぇi-178

来月のプレミアムも、めっちゃ楽しみ~!!
何歌うんだろうね♪(ケムリ絶賛希望中!)

たちょコン、、私もめっちゃ行きたいんだけど、、、何しろウェブ抽選も電話抽選でも、当たったためしがないし、、、。(娘はヒナソロコン当ててたけど・・・)
でも、行きたいね!!
当たればいいなぁi-179


ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
