*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
レモンふたたび!
* 上田竜也くんソロコンチケットについて、、、左サイドバーに置かせていただいております。   ご希望の方はメールください!!




昨日のレコメンで、ゆうちんがかなーーリ引っ張ってたニュースがすでに聞き及んでいたドラマ出演というお知らせに、ラジオの前で毒づいてすいません…。   あ、、、でも、おめでと!(見るかわかんないけど・・・)   

いやぁ、、、けっこう必死に「新曲キラキラ」という言葉を待ってましたんで・・・。   年末に向けて、出そうじゃないか!!    なんなら、決まってなくても言っちゃえよ!!!(おいっ!)      有言実行のゆうちんの言霊はすごいんだからーーー!!!   ほら、言え・・・!!!(命令かよ・・・)

エイト全員集合といいつつ、なんとな~く予想していた山田のみのゲスト。(ってか、もはやレギュラー?)    山田が昨日(昨日からみて昨日ね…ややこしいね・・・)一緒に居たっていう言葉に、暗闇の中ほくそえんだ人~237    きゃはっは♪    どこに行ったんだ~?       

章ちゃんとご飯行くのに、信ちゃんに断りを入れるまるちゃん。   いやっ、、、むしろ、信ちゃんと行く時には、章ちゃんに断りを入れて欲しいんですけども!!!     で、章ちゃんに全力で阻止してほしい!!!   

「しょーたぁ、信ちゃんとご飯行ってくるわぁ!」

「だめっ!!」

ぎゃーーーん!!   章ちゃんが可愛い!!   章ちゃんが怒ってるぅーーー!!   ぷんぷんってしてるぅーー!!(脳内イメージ暴走中・・・)

ちょ、、、山田、、、もっと私に餌をkao04   

あ、あと、最後の生たちょ電話!!  めっちゃ可愛かったわぁは-と   なに、あの最初の寝起きの声!!   もう、私に寝起きを与えたらあかんって・・・。   暗闇の中(だからなんで暗闇なんだよ、、、汗あせ)、ぐふぐふ唸っていたのは私です!!   たちょ可愛すぎ176    ほんわかした空気が何ともいえず好き176    眠そうな感じがもう、、、たまりませんでした。    もう、、、ゆっくり寝させてやってください!(マネージャさんよ、、、汗;;

あっ、雑誌の感想書こうと思ったのにーー!!    とりあえずタイトルは、W誌の、『以前のポラ日記の、“メインページよりもかっこいいだろ!”と言ってしまった(失礼、、、)、たちょ撮影のレモンをかじるまるさまキラキラ(オレンジ)の衝撃男前写真にテンション上がったよ!!』(長っ・・)ってことで付けたんだけども・・・。    一年以上も前なのか?この写真!   いやぁ、、、ほんまかっこいい!!    男前なんです!!   大好きです!!     

ってなことを書くつもりだったんだが・・・。(レコメン思いだしたら疲れたの・・・229

あ、、、W誌の表紙のまるちゃんが、かっこ良くって大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート     まだ買ってないお方は、お店でじーーーっと見つめてくださいませ!!(販促ぢゃないよ・・・201)    

やっぱり雑誌の感想はまたあとで~♪(じこちゅーー・・・)(あとと言いつつおそらく明日・・・)

はぁ、、、落ち込んだりテンション上がったり、今日はほんと忙しい、、、。(というかバカ・・kao02    

 


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわー雑誌発売すっかり忘れてるー。
けろちゃんお勧めのW誌を買いに行かなあかんわ。
でも明日は10時前から電話持ってスタンバイせんとあかんし、、、
隆平さんチョビッと待っててね。
レコメンもまだ聞けてないから、章ちゃんヒナマルデート阻止の巻を妄想しながら聞こう!

けろちゃんより先にきよちゃんと電話デートをしてきました。
ガッツリ5時間越えの隆平トークでした。かなりおもろかったの。
えーっと、けろちゃんは電話デートしてくれますか?
v-158そのきよです!!
ぜひ電話デートして下さい、めっちゃおもろいからi-237

や~ん、章ちゃんがヤキモチ焼いてる~v-238
だ、だから章ちゃんは信ちゃんとご飯行かないのね!!(おいv-356

ほ~いW誌ね!!今から買いに行ってきや~す。
他の2誌も買うな…たぶんi-229
まおちゃんへ♪
3誌どれもまるちゃんはとってもかっこ良かったんだけど、W誌の表紙がとっても好きかな!!
10時からの電話、ど~やった? とれた?

5時間電話ってすごいね!!
私、電話が苦手なのよ・・・。(ごめんね・・・i-229
用件だけで速攻きるタイプです!
バッタバタしてるし・・・。
なので、電話デートはものっそいハードルです、、、ほんまごめんなさい・・・v-421
とりあえずリアルデートから始めませんか?(なんだよそれ・・・)
ねぇねぇ、また遊びに行こうよ!!(あ、、、もれなく子付きでもよろしいかしら…?)
きよちゃんへ♪
電話デート楽しかったみたいだね~i-237
5時間って、すっごいね~!!
きよちゃん、さすがっ!!

章ちゃんがやきもちやいたら、めっちゃ可愛いだろうね~i-176
ほっぺプクっi-231ってして!!

3誌、どれもかっこ良かったよ~!!
やっぱりストレートのまるちゃん、いいねぇi-189
レコメンでは髪型が変とか言われてたけど、、、そうなの?
あんまし変なこと吹き込むなよーーー!って思ったんだけど。(そうでなくても試行錯誤してるっぽいのに・・・)
草太くんより短くなったら、あかんよねっ!!



ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
