*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
快晴!!!
いい天気だーーー!!

いつも通りの早起きで、旦那さまと野球少年を送り出してからはの~んびり♪

ただ、、、荒れ果てたお部屋の、特に雑誌の整頓をしなきゃ!!って観念しまして、どっさり積まれた雑誌、すべて片付けましたーーー!!!  パチパチパチーーー(ってかそこまで溜めるなよ…)

雑誌、買うの控えようと思う瞬間^^;

だけど今日さっそく買ってる私…。

『月刊Songs』、KAT-TUN表紙だし…。  たっちゃん可愛いし♪   ゆうちんソロコンレポ載ってるし!!!   ゆうちんソロコンの写真、たぶん今まで他の雑誌に載ってたレポの中で一番好きな写真かも!!!  めっちゃ素敵ーー!!  ちょっとドキッとしました!!!  ハット姿に弱いです…^^

で、KAT-TUN、やっぱり5人で寂しいけど、、、必死さがいいね!!  とにかく頑張って欲しい^^  

そうそう。昨日の『Mステ』のなかまるくんったら、、、もう、可愛すぎました^^   だからカメラ目線とかカッコつけた顔とかできない子なんだって、なかまるくんって人は  ことごとくカメラから視線外すなかまるくんが、可愛すぎて死にそうでした≧∀≦  そういうとこ、大好き   そのなかまるくんのソロ曲が今回のシングルの中にも入ってますが、、、名曲です!!!  なかまるくんらしい!  癒されます。  たっちゃんになかまるくん、、、そしてまるちゃんといい、、、26歳、可愛い可愛い愛しい子たちです^^ 




明日はたちょ誕!!  旦那もいるし、、、ってことで、eighter親子は今日中にこっそりお祝いしちゃいます♪




明日もいい天気だったらいいね、たちょ♪

そして、たくさんの人にお祝いしてもらってくださいね!!




あ、、、、まるちゃんと章ちゃんの素敵な一日(違います…ただの空き時間です…^^;)のウェブについて触れられなかったので、、、また夜にでも♪





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とっても嬉しいです♪

 

∞∞ 拍手コメレス ∞∞


∞∞ M 様 ∞∞

レコメンにはほんとイラっとしました^^;
まるちゃんには前からなんだかきつく出るところがあるし…。
亮ちゃんには言わないだろ、、みたいな…。
心のあったかい子だってわかってるけど、、、限度がねぇ…。
コーナー辞めさすとかは、ネタでは済まされない!!

そういうとこは、もうちょっといろんなeighterのことも考えて発言して欲しい。

まぁ、やっぱし好きだから、怒りは一時で治まるんですけど^^;

ごめんね、愚痴った記事に、コメントどうもありがとう!!
嬉しかったです♪

動画配信、可愛かったね~♪
DERO、交代でって言ってたね!!
良かったーーー!!
いつ見られるのかわかんないけど、、、でも嬉しいね!!
メール、すごく嬉しかったよ!!
ありがとう*≧∀≦*

ジャニ勉、今日もリピっちゃいました!!
日焼けしてたんだね――!!
言われて気がついたけど(^^;)、ほんと黒い^^
ますますかっこいいーーー!!
やっぱりきょどってるまるちゃん、可愛いわぁ♪

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
