*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あら~(はーと)
整いましたっ!!!!(言いたかっただけ……^^;)

すいません・・・。 無性に言いたくなるよね♪ ねっっ♪

「おっす!おらゴクウ!!!」に次いで言いたくなるわ‥。(お前だけ…)



明日はお仕事かと思うと、もうすでに憂鬱ですが…。  あぁ、、、気が重いわぁ…。  


とりあえず、早く風邪治そ・・・・><



今日は日曜!!!  『冒険JAPAN!』の日!!!   朝から癒されました、すばたちょJAPAN!!!  今回は福島県喜多方市塩川町!!   並んだ時の身長差がいいわ~♪

先ずは「アスパラ」!   すばちゃんが例の筒背負ってるやーーーん!!  もうこの後ろ姿がめっちゃ可愛いのよ~♪  のっけからガハガハ大笑いのたちょがもう、なんとも可愛い!!   最初に見つけた方を長谷川さんだと決めつけて呼び掛け、見事大当たりで、すっごく嬉しそうな二人^^  いいわぁ、ほんわかしてる♪  網焼きしてる時に腹を鳴らすたちょ^^  たちょーーー≧∀≦  もう、可愛すぎるやろーーー!!!  バター焼きでは崩れ落ちてるし!  おいしさが伝わってきたよ^^  ものすごーーく伝わって来たよっ!!  もう、たちょやエイトの面々に食べ物のCMやってもらったら売上アップやと思うのにぃ!!!   あ、、、アスパラがでっかかったんか、すばちゃんがちっこかったんか^^……まるまるしたアスパラ、ほんとおいしそうだったなぁ♪  最後にしっかり頭下げてお礼を言うすばちゃん、お兄ちゃんっぽいよ^^

途中ちょっと寄り道して「九重」なるものをいただいて「あら」なたちょ!!  「あら」て、、。  「あら」て、、、、。  可愛すぎて崩れ落ちました^^;  

次は「アタミ食堂」の鶏モツ定食!  え~、皮っぽい><と思ったらほんとに皮やった^^  「あら」、ここでも頂きましたーーー^^  すばちゃんも「あら」!  いいコンビです!!   すばちゃんラーメンの食べ方が男らしい^^   たちょもすばちゃんも、おいしそうに食べる姿はやっぱりさこ~だね♪  だからCM、、、。(←しつこい…)

最後は「根曲がり竹細工」!!  到着するまでが大変ぽかったね!  息切れてるし^^  竹細工は商売でやっているのかと聞くたちょ^^;  さすがにすばちゃんの鋭い突っ込み入りました!!  「NO LOOK 竹」なおじいちゃん!  竹細工でペットボトルケースを作ろう!!ってことで編み始めるんだけど、、、すばちゃんの頭の中でクエスチョンマークが飛び交ってるよね^^  こういうときのすばちゃんって、ほんと可愛いよね♪  何だろう、この可愛さは…。  不器用さんなところが大好きです^^  それに引き換えたちょの器用なこと!!  見事なケースを作ってました!! ペットボトルもピッタリやったしね♪  すばちゃんは、、、チ~ン  ちょっとブカブカだったけど、、、でもそんなところもいいよね♪  手作りならでは!!   最後まで頑張って作ったね!!  すばちゃんが職人のおじいちゃんにお話聞いてたりしてしっかりしたお兄ちゃんぽかったところ、やっぱり良かったです!!!     

いやぁ、、、可愛いしか言ってないね…^^;   すばちゃん、顎髭でたまにワイルドに見える時もあったけど、、、基本的にめっちゃ可愛いよね^^  なんだか小動物的に可愛かった!!   このコンビ、ほわ~っとしてて、癒しオーラ抜群だね♪   素敵な朝になりました≧∀≦

いやぁ、それにしても、、、、「あら」はもうね、最高傑作やろ^^  ツボりましたっ!!!  たちょ、天才!!!  


来週は すば亮章のちっこいトリオ!!!

この回もまた、可愛いぞっ、きっと≧∀≦




『修羅バラ』のまるちゃん、今週は首に巻き巻きの私の大好きなスタイル!!!  前列に座ってて、ゲストの方が紹介されるたび、振り返って頭下げて挨拶してる姿は、やっぱし好青年でした!!  今回はまるちゃんのコーナーはなかったけど、、、来週に期待!!  次はもっともっとまるちゃんを拝ませてね♪  小窓だけじゃぁ、もったいない^^




!cid_01@100509_145432@______F01A@docomo_ne.jpg 高槻ウォーカー

あまぞんでポチっとしてたの忘れてたら、今頃届いた…^^;  本屋で立ち読み済みやったけど…。  ヒナっ娘のため、この本片手にまた高槻巡りでもするかぁ♪  あぁ、、食べ物のところばっかし見ちゃう^^;




さぁ♪ 今日もまたTVの前で阪神観戦≧∀≦  昨日でかい口叩いたら負けっちゃったんで、今日は大人しく見守ることにします^^;




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです♪



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

たびたびお邪魔します。
可愛かったね~~~。
愛すべき小動物でしょう(笑)飼えるなら、飼いたいもん(笑)
ちゃ~んとご挨拶できてたし、おにいちゃんぽくてこれまた可愛い。
とにかく、可愛いを何度叫んだことか。
シマシマの靴下まで可愛かった(笑)
あっ、おーくらくんも可愛かったですよ。
来週もちっちゃいトリオくんたち、楽しみですう~(*^_^*)

アイドル誌のまるちゃんのコメントで、すばるくんの事をよくみてくれてるな、と嬉しくなったの。まるちゃんは優しくて、いつもすばちゃんの面倒もよく見てくれて(笑)、そしてすばちゃんの事もよく知っていて、二人がイチャイチャしているのを見ているだけで幸せになります。
早く嬉しいお知らせの詳細が発表されるといいね♪


日曜日の夜は、ホント、憂鬱だよね・・・。
また、頑張らなきゃね。
マサミさんへ♪
めちゃめちゃ可愛かったーーー≧∀≦
小動物っぽい可愛さよね~♪
飼っちゃって下さい!!
おっきなアスパラが、ごはん^^
あかん、、、めっちゃ観察したいわi-178
めっちゃ丸くなって寝そう…^^
お腹減ったらうるうるしたお目目で見てくるんだよーーー!!
・・・おっと、、脳内で飼ってしまった…^^;

で、、シマシマの靴下でしたか??
さすがすばラーー!!
私そこまで見てなかったわ^^;
たちょとのコンビ、ほんと良かったです!!!

来週もすばちゃん登場だね♪
2週続けてみたいなこと書いてあったし、やったね♪
ちっちゃいトリオなんて絶対可愛いやん!! 楽しみ~~!

いえいえ、すばちゃんこそ、まるちゃんのこと分かってくれてて嬉しくなりました^^(って何なんだ、この母親のような会話…^^;)
すばちゃんもまるちゃんも、どこか似てるところがあるのかな^^
なんかお互いよく分かってるよね♪
ほんと、そんなすばまるが大好きです!!
もっともーーーっとイチャイチャすればいいのにね♪
心から幸せになれるもん^^

嬉しいお知らせの詳細、早く欲しいね!!
すばちゃんの歌声、聞きたいよ…。

金、土とルンルン♪気分(死語…)なんだけど、日曜になったとたんもう憂鬱!!
冒険JAPANと修羅バラがあってほんと良かったです!!
午前中だけでも憂鬱から解放される^^

また一週間、お仕事頑張りましょうね♪
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。