*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
煩悩まみれ!
昨日はひっさびさにリアルタイムで『ジャニ勉』見ました!!!

ただ、、、またもやの、痛み止めの飲み過ぎで吐き気っていうバッドコンディション><

頭痛がなかなかおさまらなくって、、、あかんと分かっていても飲んじゃうんだよねぇ^^;

感想書いてから寝ようと思ったけど、途中から起きてるのが辛くってゴロンってしながら見てた^^

で、そのまま就寝!!!



今日は旦那はお仕事だから、普段通り早起きしましたが、、、たぶんこの後寝ます。

せっかくのGW、初日、、、早くも引きこもり決定か…^^;

でもいいお天気になってきたなぁ♪

ドライブしたい!!




『ジャニ勉』はSHIHOさんゲスト!!
  
たちょの「指輪屋行ったら撮られるやん」的な発言、、、あ、、、一応わかってたんや^^;  そうじゃなくても撮られてるし・・ね^^  なんかタイミングが…。

今回は亮ちゃんがめっちゃ可愛かったね♪  すばちゃんが深呼吸の指導されてたら「俺も触られたい」とか言っちゃうし^^  T字バランス指導してもらうときは触られたくて犬のように飛んで行くし^^  超ハイテンション!!  「目がエロい」とか「煩悩の塊」とか、、、色々言われてても嬉しそうな亮ちゃん^^  さすがのヒナちゃんも頭どついてたわ^^  こんな亮ちゃん、いいよねぇ!!  自然体なんだろうね、これで^^  可愛かった♪

脳を使うエクササイズが全然できなくって悩んでるすばちゃんも超可愛かったな♪

あ、、、恒例のクイズコーナーでのすばまるタイム、、、今回もお隣はしっかりキープだけど、それほどイチャイチャがなかった><  もっとくっつけ!!  すばまるのためのコーナーなんだから!!(違います^^;)   それでもやっぱり他と比べたらなんかピッタリくっついてるんだよねぇ^^   落ち着くのかっ!!  そうなのかっ!!  

いいんです!  この前のオリスタ見ながら見ますから♪  すばまるがラブラブなやつ~♪  絡まってるやつ~♪

あ、、、この前のオリスタ見ながら見ると、また面白いよ!!  かなりカットされている場面もあるんだね!   まるちゃんプロポーズ大作戦も聞いてみたかったな^^ 

たちょとか、思ったことそのまま後ろの方で発しちゃってるよね^^  そんで大笑いしてたり!!  そんな大笑いしてるたちょの姿がめっちゃ好きだったりする~♪  可愛いよね!!
 
なんかみんなすっごく自然体な気がする!!  リニューアルする前からこんなんだっけ??  あんまし気合い入れて見てなかったのかしら…。  なんかこの所楽しくってついついリピしちゃうんだけど!!  言いたいこと言いたいときに言っちゃってるみんなの姿、ほんと楽しいわ!!  そしてやっぱりずっと座ってるだけじゃダメってことね^^  ワチャワチャ感満載なのは、こうやって立ってあれやこれやと言いあってる時!!  リニューアル、大正解やと思いますっ!!!   おもいっきり上からやな…^^;



朝は雨降りだったのに、ほんといい天気になってきた!!!

やっぱりドライブ行きたいなぁ…。


あ…でもお掃除が…^^;



まぁ、長い連休だし、のんびり考えます♪




皆様も、素敵なGWをっ♪

 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
