*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
対抗だっ!!!
某局では絶賛嵐祭り…。

なんか無性にくやしいので(ただのヤキモチ・・・^^;)、私は一人、絶賛エイト祭り開催中!!!

そんな引きこもりの休日♪  お外はとってもいい天気!!  

 


章ちゃんからまるちゃんへの「P.S めっちゃ好きだよ^^」も、見つかりました!!   やっほい♪  章ちゃん可愛すぎ!!  髪型もしゃべり方も、むっちゃ可愛い!  すばちゃんのエクステ姿がかっこ良かったなぁ!!  ヒナちゃんのエクステについては、、、否定派^^;



あ、、、ゆうちんがまた濃い緑レンジャーやった時もあったねぇ…。

すばまるお手手つないでラブラブ~♪

まるちゃんが亮ちゃんに叱られてる…><

・・・・とか、、そんな感じで過去映像引っ張り出してガッツリ見てます^^

まるちゃんとすばちゃんは昔からやっぱりこそこそと遊んでます^^

『ほんじゃに』とか『スカJ』、、、そして『なるトモ』、、、見始めたら楽しくって止まらない…。


たまに来る、過去映像漁りたくなる衝動…^^;

やっぱりどこかエイト不足なのね…。(ライブしてくれーーー!)



そうだ! 明日は『冒険JAPAN』も『修羅バラ』もあるしねっっ!!!

明日も祭りやな…。

最終的に、先週の「間違えたぁ、、、><」な可愛いまるちゃんで締めくくってやるっ!!!

そしてまたパワー満タンにして、月曜からお仕事がんばろうっ!!!


うんっ!! そうしよう*≧∀≦*



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪


∞ 拍手コメレス ∞


 ∞∞ M 様 ∞∞

勉、良かったねーー!!
リニューアルしてからのクイズコーナーはいいねぇ♪

やっぱしクイズコーナー入るとこ、リピしました??
私もリピが止まんなくってどうしようかと思うくらいリピりました^^;
だってまるちゃんの手の動きが、、、なんだかとっても色っぽい!!!
ほんとにもう、あの子ったら、、、ずっとイチャついてろっ!!!(見ていたい…)

そうそう、家族全否定されてる時のまるちゃん、うつむいてて可愛かったよねぇ!!
しゃくれ気味なんて言われてたけど^^
「無理!」なんて言い方、きつかっただろうね。
ちょっとめずらしく「ちょっとくらい遠慮してくださいよ~!」なんて言ってたね^^
まるちゃん反撃!

だんだん薄着になってきて、まるちゃんの腕とか拝めるいい季節になってきたね^^
わくわくしちゃう♪
色気出しまくりなまるちゃん、いっぱい拝みたいね!!

Mさんはブログとかはされてないのですか?
Mさんのレポート、ガッツリ拝見してみたいです^^
同じツボでグハグハ言っちゃうはず≧∀≦





 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
