*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
さくら~♪
!cid_01@100410_122710@______F01A@docomo_ne.jpg

満開の桜!

眺めてきました!

「お花見」とは言い難いけど…^^;

運転手は酒飲めないしさぁ~。 

だからガッツリお花見はやめてお買い物!!!

それにしても今日はいい天気!!!  絶好のお花見日和になったね♪

きっと公園は満員なんだろうなぁ^^



山田祭りしようと思ってたんだけど、ゆうちんソロコンの覚え書きを書いてしまおうとダラダラやってて、、、祭りはまだ開催できず…^^;

覚え書きの方もいまいち記憶があいまいになってきてて、、、というか、やたらキラキラゆうちんが脳裏に焼き付いてしまい、、、素敵なゆうちんの記憶にヒィヒィ唸りながら頑張ってます…。

子らにも記憶を絞り出してもらって、またアップしておきます^^;




この前、大阪行ったときにミュゼでお花見会(ヲタ会)開催して頂き、その時娘が仲良くなったお友達が、ゆうちんコンの銀テープ送ってくれたの!!  めっちゃ嬉しい!!!  我が家は布団コンから参戦してますが、、、ほんっと今まで地上に降りたことがないっ!!!  なのでこの類のテープを取ったことがないっ!!!   貰ってばかりです…。  快く分けてくださってありがとう!!!   ほんといつも感謝しっぱなしです!!   でも、、、いい加減アリーナ席で堪能してみたいんだけど^^;   自力でテープゲットしたいなぁ!




明日はいよいよ「関ジャニ∞MAP」、まるちゃん&たちょ&ゆうちん!!  

そろそろ楽しみすぎてはしゃぎだしちゃうぞ♪(家族に迷惑です…)




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです≧∀≦







関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。今回、初日のアリーナに子連れ参戦しました。
でも、城Hのステは、2階席前列がベスポジじゃないかと思います。
めっちゃ楽しかったけど、ヨコって、ファンサ的なのあんまりないし(^^;
メインステに立たれると、見えにくいし…
なんで、けろりさんのレポ読んで、やっぱ理想は2階席の前の方やな、と思ってしまいました。
でもでも、内容はめっちゃよかったから、親子揃って大満足なんですけどねっ♪
これ読んで、思い出して、また楽しくなってきました(≧▽≦)
まりまりさんへ♪
アリーナでしたかぁ!!
羨ましいなぁ^^
私一度もアリーナで見たことがないんです><
だから行きたさが募ってるんだけど、、、でも子連れにはスタンドの方がいいかもね♪
下の子はスタンドでも真ん中の方だったら埋もれそうだもん…。
スタンド前列って、かなり見やすいしね!!
外周回ってくれたら、それはもう夢気分i-178
めっちゃ美しいゆうちんがよく見えたわぁ!!

まぁ、ゆうちんはファンサ、そんなにすごくないしね^^;
でも子供にはほんと優しい顔で接してくれるんだよね!!
以前親子席に座った時、ゆうちんの子供好きをひしひしと感じた^^
それに引き換え丸山さんは……^^;

ソロコンだけど、あくまで「関ジャニ∞の横山裕」としてのコン!
ソロだからエイトではできないことを、、、って考えないところが、やっぱゆうちんだね^^
エイト大好き!!!ってのが伝わってくる^^
eighter目線やねぇ、さすが!!
すっごく楽しかったね≧∀≦
もっと行きたい…^^
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
