*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ゆうちんソロコン覚え書き
  横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春

4/3(土) 18:30~

自分用の覚え書きです^^;
スタンドNブロ(メインステ真横) 2列目というなんとも亮席!!
子連れには非常にありがたかったです^^



WONDER BOY  メインスタ、上段からせり上がって華麗に登場^^   至近距離ゆうちんが美しすぎて絶句!  

飴ちゃん

プリン

1秒KISS  ベテラン引きつれて1人歌い踊るゆうちんはただただかっこ良かった!!

新曲(タイトル不明^^;) バラード系のしっとりした素敵な曲でした。ゆうちんの声によく合ってた。 高いキーのとこ、裏声で歌うのも良かった!  「儚きstar~♪」って歌ってたよね。


~挨拶~
横山裕と申します^^
安君の曲が大好きだから頼んだ。
安君でわからなかったら小ゴリラを想像して!
曲名食べ物ばっかり
ベテランって言うのが嫌^^
菊さま(客が呼ぶ)
何でも様つけたらいいってもんじゃない

安君に作ってもらった曲のタイトル「チョコレート」

チョコレート  センターステで
        最後の方で「チョッコレ~ト」って、、、めっちゃ可愛いい!!!


~鏡を使って~ 


kicyu スクリーンには章ちゃん!  章ちゃんパートは章ちゃんが^^  テンション上がりました!!  ハ-ト作る所はちゃんとスクリーンに向けて合わせてたよ!!


~ブラックレンジャー~

 タイムスリップだとかどんぶらこがなんとかかんとか(アバウトすぎ…)ってなタイトル!

あ~あ~ ブラックレンジャ~♪ ってテーマ曲さえブラックオンリ~!!

気づいたら一人・・・

イエロー えいが「ちょんまげぷりん」
グリーン えいが「大奥」
ブルー CDとかDVDの盤に絵を描く 趣味を開花
オレンジ 上沼さんと一緒
レッド メインばっかり歌う
なす いろんなとこに顔出す  

そんなこと言いつつゆうちんがグレてると えいとしろう登場  
でっかいおっさんの着ぐるみ。  中身はマーシー^^
タイムスリップして修行して来い!

過去に飛ばされたブラック!

桃太郎の世界らしい^^

おじいさん ぶんちゃん
おばあさん 菊ちゃん
時間だからとあやしい音楽が流れる中、消える^^
小学生の子供連れには若干苦笑いなシーン^^;
着衣の乱れを整えつつ、、、「薬の時間やった」


おにを退治してくれるやつ居ないかなぁ!ってゆうちん凝視^^

ドラマの撮影に入ったら必ずダイエットするやつ居ないかなぁ!ってゆうちん凝視^^

報酬300万わたすおじいさんおばあさん!!  


イヌ くんたくん 噛んで謝ってた^^

きじ まーしー 300万要求 毎日遊びたいとかいう夢を語ってた^^

さる 文ちゃん 
またもや怪しい音楽が流れる中消える^^
着衣の乱れを整えつつ…「薬の時間だった」

オニが襲ってたのは人間が自然を壊すから!
そんな鬼さんに感動して、話し合いで解決さそうとするも…

パズルコン彷彿させる戦い^^

噛みまくるゆうちん^^

なんやかんやで万事解決して…(はしょりすぎ…^^;)

みんなで「ありがとう」を歌おう!!


ありがとう

仲間淳太君も登場!!
目の前で拝見!!
めっちゃ可愛い!

イッツ マイ ソウル  サインボールはここかな?(アイマイ…)  ゆうちんNブロに3つとも投げちゃうし…。 偏り過ぎ^^;  頭上を緑のボールが通過^^  


~MC~
立ち見まで^^
ドラマ撮影と被ってた
DVDが出ましたね^^
大倉めっちゃ細い
カウントダウンの時、俺とまるだけ脱いでない
目と目が合って止めようって^^
カウントダウンからもう4カ月、、、、はやいなぁ~・・・ってことでお決まりの

「人間ってこうやって死んでいくんやな^^」全部言ったか聞こえなかった…^^;

この日の朝おは朝出てきた!

ソロコンやったのが3年くらい前、有閑倶楽部の時、、、撮影明けで東京から大阪まで車で帰ったらしい! でそのまま本番!!  頑張ったね!

ソロコン決まった時真っ先にするって決めたのが、“メンバーのソロ曲”をするってこと!
メンバーにも映像で出てもらってる!
みんなをいかに楽しませるか!!

なかなか次へいかないゆうちん^^;

Sっ気全開!!
ついにはSかMか客に聞き出すゆうちん^^

SかMか見分ける方法は顎を触る 

「何っ」って言ったらS
されるがままの人はM
ヒナは速攻ヤメロっていう  
まるは為すがまま



~メンバーソロ曲~

たちょ 「まもりたい」 ゆうちんの可愛くて甘い声は、とてもこの歌にあってて、良かったです!  オチはハングル文字

章ちゃん 「わたし鏡」 前回は にがわらい~♪  今回は、、、 あいそわらい~♪
  
渋谷さん 「サヨナラ」 “ヤっちゃってる”連呼のすばちゃん  ゆうちんかっこ良かったわ!!
 
まるちゃん 「ワンシャンロンピン」  まるちゃんのワンシャンロンピン講座があって、、、ゆうちんウバランな衣装で登場!  オッコモッコチョ~!

ヒナちゃん 「バブ~ン」 話が長くて途中何度も早送りされちゃう^^  バブーンマン初代はヒナちゃん!  ゆうちんは2代目!  2代目バブーンマンってとこをやたら押してました、ヒナちゃん!  みんなで「ユウちゃん!!」って掛け声かけて、めっちゃ楽しかったわぁ!

亮ちゃん 「愛以外の何でもない」  「以上、錦戸亮ですか?」な亮ちゃん、、、めっちゃ可愛い^^  

FANTASTIC MUSIC  もうこの歌だい好き~♪   間奏でのVTRにみつる登場!!!  弟大好きゆうちん!!  キミコとみつる!  めっちゃ怖がるみつる^^  可愛すぎ~~!!   


~ Jr. ~


kicyu  これはもう、全然違うキッチュ!  編曲次第でこんなにも変わるのかっていう!!  ジュニア引きつれてアダルト全開です!  ため息もんのかっこ良さでした!!

confusion   かっこえーーー!!  踊って歌うゆうちんのカッコ良さ、半端ねぇぇぇ!!  前のソロコン終わり辺りに少クラで披露してたよね!  保存してないんだ…。  もったいない…。  

渇いた花 ベテランと一緒!  マイクスタンド健在!!  最後のすばたんパートを嬉しそうな顔で歌うゆうちん^^  ちょこっと外したかな^^;  さすがにソロな分ハモリとかは寂しいけど、、、ゆうちんの声だけの渇いた花も素敵だ!  ベテランも頑張ってコーラスしてくれてたね^^

急☆上☆SHOW  スクリーンにはPVが!!  ついついスクリーンに目が^^;  7人で歌ってる歌を独りでって、さすがに辛いよね^^  

無責任ヒーロー  あぁ、、、このPVも好き^^  ついついPVがっついて見ちゃった^^       

ズッコケ男道  息子がPVに食いついてた^^  もうこの辺のシングルコレクションは上がりまくり!!!  


 ~ 挨拶 ~

葛藤があった 
お客さんに助けられる
ほんとにありがとうございます!
僕は関ジャニエイトが大好き!!
関ジャニエイトを大きくするためにみんなの力が必要
付いてきてください


オニギシ  ゆうちんのちっちゃい頃の写真が!  その歌詞とゆうちんの声と、、、感動でした!!  胸にきた!!  泣いちゃうかと思ったよ!  こんな息子に育って欲しいーーー!!って、母親目線でほんと感動しました!


アンコール ひとつのうた

関ジャニエイトの横山裕です!!



ダブルアンコ ギガマジメ我ファイト    みんなが思ってる3倍(やったかな)疲れてるとか^^  ヤッちゃう?って何回も聞くゆうちん!  ヤッちゃう!!って言わせたいのね!   やっぱりドSだな!  ジュニアの声ばっかりでゆうちんの声はあまり聞こえませんでした^^  ほんと疲れてたのね^^  



トリプルアンコ  ズッコケ男道    アンコール2回もやったからもうなんもないっ!!!って言いだすゆうちん。  出し切れっ!!!って、、、ゆうちんも一生懸命煽ってた!!  み~んなで歌ってた感じよね^^   息切れゆうちん!!   ほんとありがとう!!



ゆうちんはeighterの求めてる物、ちゃんと分かってる人だと改めて再確認!!

ゆうちんの甘く優しい声に癒されつつ、、キラキラオーラとアダルトな一面と、、、色んな面が見れて、もう、なんかすごくいいコンサートだったよ!! 

楽しかった!!

ひたすら楽しかったです!!!

次の日声枯れてたからね…^^;

あの一体感って、素敵だなぁ♪


ゆうちん、間違いないっ!!!


これ、結論ね♪





ジュニアのちっちゃい子がすごく多かったね^^  息子っちと同じくらいの子もいたかしら!  可愛いねぇ!  そんな可愛い男の子がね、投げちゅ~してっていううちわを見ちゃったんだろうね、、、投げちゅ~をしかけたんだけど、照れて途中で断念してて、、その葛藤してる姿が、まぁ可愛かったこと^^  めっちゃ印象に残りました、その可愛い子^^  頑張ってね♪





は~、、、ゆうちんきれいやったわぁ・・・

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
