*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新事実!!
夕食時、娘がエイ友さんと「新曲買っちゃう?」って学校で話をしてきたと・・・!!   「基本DVD付きは2枚づつお買い上げよね~♪」っていう会話をしてきたわ、、、と、嬉しそうに話しておりまして…。   「確かお姉ちゃんも好きやったね?」って聞いたら、「章ちゃんが大好きでーー、部屋なんて、ポスター貼りまくってるらしいよーー!!」って娘が教えてくれまして…。

その一言を聞いた息子が一言・・・

『ぼくもポスターへやにはりたいなぁ・・・。』

なんて、小声でつぶやきまして…。   なんかね、めっちゃ笑えた・・・。   

で、取り合えず

『誰のポスターが貼りたいん?』

って聞いてみたところ・・・驚愕の事実発覚!

すばるくんとぉ、やっさんとぉ、、、たっちょん

増えてるやないかーーーい!!


夏のコンサート前に、章ちゃんが増えててこれもまた驚いたけども、、、たちょにまで、、、。    うん、、、わかるっ、わかるよ!!   たちょ、可愛いもんね!!   わかるけども、、、。    どこまでいくのだろう、、、そのうち、みんな好きとか言いだすぜ…。    まぁ、それはそれで面白いけど・・・

前から好きやったけど、ママがまるちゃんのことばっかしか話さないから言わなかっただけだ、と、、、お叱りまで受けてしまいました・・・。   そういや、夏コンで私が可愛さのあまりうっかり買ってしまったたちょうちわ、我が物顔で振ってたなぁ…こいつ。     

まぁ、そのあと、『たっちょんのポスターはママが貼る!!』とか、大人げないことを言って争ったことには、そっと目をつぶっていただけたら幸いです・・・。  

それにしても、なんてすくすくとeighterへと育っていってるのかしら(うきゃきゃ)    環境がこれだもんねぇ、、、しゃ~ないね!!   すくすく育てっ!!

今後は“たつよしうちわ”も作成せねばならんのだね…ふふふ♪それもまた楽しみだわ   早くコンサートして~!!   あっ、、その前にアルバムね!!(←だからお前何者・・・)


ってことで、大阪たちょソロコン、詳細よろしくです・・・!!    まぁ、全く当たる気がしませんが・・・。(なんたってウェブ販売全敗の女…)    いたいけな息子のために、ひとつ、、、。(揉み手・・・)   



さぁ、今日のジャニ勉はTKOさんだーーーい!!   TKOさん大好きは-と   ポメラニアン♪(←ほんじゃに200回SP)    でも、、、リアルタイムで見れないの、、、眠いから(きゅふふ♪)    朝まで楽しみにして、眠りに就きたいと思います!!   




ってか今日、まるちゃんの話題が一つもない気がして仕方ないんだけどぉ、、、気のせいかしら・・・。      


よ~し、そんな夜には・・・


まるたん、あっためて♪ 


よしっ、これでいい夢が見れるはずや!!(だがしかし、昨日変な夢ばっかし見てしまったという現実・・・



夢で逢えたらいいのになぁLOVE


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
