*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
グヘッ・・・*≧▽≦*
TVの感想などを書きに参りましたが…

『修羅バラ』のお兄ちゃんなのか先生なのか、、、ちっこい子たちと一緒のまるちゃん見てたら、悶え過ぎて気持ち悪くなってきました^^;

丸山不足なもんでね…。


ヒッヒッフ~~!(←明らかに何か産む態勢…^^;)


やっぱりまるちゃんが好きやーーー*≧∀≦*



一日バッタバタだったもんで、エイト新番組とか、世の中より12時間も遅れて見始めたんだけど…



『冒険ジャパン』、やっぱりロケっていいなって思った^^  すばちゃんの素直すぎる言葉とか、もうほんと素だよね!!  そんな素が見たいんだもん♪  寒い中、頑張る姿が素敵です!!!  そんなアイドルが私は大好きです!!!  嬉しいばかりで細かく感想が書けないんだけど、、、この頑張りが、次のお仕事につながればいいなって、、、思う今日この頃^^   

食いドルたちょちゃんを筆頭に、、、エイトって、みんなすっごく美味しそうに食べるから、そんな姿ももっともっと見たいなぁ♪  幸せそうな顔見て、私も幸せになれるから~~^^

来週はヨコたちょまる!!!

期待も膨らむぜぃ♪



『修羅バラ』・・・まぁ、、、登場された奥様がまるちゃんファンだなんて!!!  ムギーー!!  羨ましすぎるわ^^  たくさんのお子様を育ててらっしゃるにもかかわらず、我が家よりだんぜんきれいに整頓されているお家…。  あかんねぇ、、、しばし反省してしまったわ^^;  そんで、、、まるちゃんいつも可愛いわぁ♪  今日もナイスビジュやわぁ♪、、、なんて浮かれてたら、まさかの“ちっちゃい子供たちに囲まれるまるちゃん”の図!!!  あかん、、、まるやませんせ~はあかんって!!!  ツボにずっぽしハマるんだって!!!  子供目線で優しく話すまるちゃんに、その声に、目に、、、、グヘグヘ言い過ぎました…。  軽く疲労が…。(どんだけ…)  子供たちの純粋な言葉が可愛かった^^  「まるちゃんがお父さんになったらお母さん喜ぶ・・・。」ってとこ^^  うんうん、わかるっ!!  喜ぶよ、そりゃぁ!!!  ブンブンうなずく私^^;(←おちつけ・・・)  

まるちゃん、旦那様にしたりせんせ~にしたり、、、ごめんね♪ 

私の脳が勝手に妄想しちゃうの!!!



ってことで、、、もうこのまま寝てしまいましょう^^

素敵なまるちゃんが夢に出てきてくれることを夢見て…。

まぁ、、、出てきたためしがないんだけどね^^;




素敵な週末を過ごして、なんだか浮かれ気分のままですが……

また現実に戻って明日っからお仕事がんばってきますっ!!!

戻れ、、、る??(聞くな・・・^^;)




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです≧∀≦


 ∞ 拍手コメレス ∞


 ∞∞ M 様 ∞∞ 

野球当番何とか済みました^^
ありがとう♪

新番組はほんと、お年寄り率高かったからほっこりしたね^^
いいよね~、日曜の朝から癒される!!
私も来週こそリアルタイムで全国のeighterと一緒に楽しみを分かち合いたいわ!!
いよいよまるちゃんもご登場だしね♪

「修羅バラ」、先ほど見ました!!
わたしも撃沈でした≧∀≦
なにーー、あの優しい声!!
優しい顔!!!
ちびっこ&まるちゃんなんて、鉄板だわっ!!
まるちゃん手作りホットケーキ食べて「うまうま。」って私も言いたいーーー!!!(怖い…^^;)



 ∞∞ @ 様 ∞∞

ヨコソロ、行かれてたんですね!!!
素敵なコンサートでしたね~♪
お友達、あと一歩なんですね^^
是非とも堕としちゃってください!
今のゆうちんビジュならなんでもいけそうだわ^^
DVD見せちゃいましょう!!!
でもほんと昨日のゆうちん、きれいすぎて忘れられないーー!!
まる担も油断禁物だな…^^;

おもいっきり見透かされてますね^^;
アホほど悶え苦しみました≧∀≦
子供と一緒のまるちゃんっていいよね^^
なんだろう、、、グヘッてなる^^;
その目線でちょっとこっち見て!!!って感覚!
ほんとさいこ~の修羅バラでした!!!



   
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
