*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
昨日のこと♪
まだまだもう少しが肌寒いですね!

そんな中、私に貴重なぬくもりを与えてくれていた電気ストーブが壊れた><

電源押すところが壊れた><

思わずドライバー持ってきて分解してみた^^;(必死&分解大好き^^;)

だけどどうしても戻らないことが判明した…。


さようなら、私のオアシス…。


早く暖かくなれーー!!!(切実…)




今日は朝からバタバタで…。

昨日帰ってきてからちっとものんびりできず、いまだにエイト新番組は見れず…。  『修羅バラ』の愛しのまるちゃんもまだです…。  待ってて、まるちゃん♪

でも、もう少しバタバタが続くのでまた落ち着いてから見ようと思ってます^^

とりあえず昨日のこと、もうちょっと書こうかなぁ、、、って思って♪




昨日は、親子 de eighter、早めに大阪について、ゆうちんのグッズを見に行ってみた!!   そしてみごとにおしゃべり貯金箱に心奪われた母!  でも結構な金額に悩む母!!   そんな私の習性についてはほぼ知り尽くしている娘と息子、「どうせ買うんやろ!」「買わんかったら家帰ってからうるさいんやろ!」「ほれ見てみぃ! この可愛いゆうちん、見てみぃぃぃぃぃ」(←小悪魔…) 

!cid_01@100404_081515@______F01A@docomo_ne.jpg 買うよね*≧▽≦*

このクオリティ、買っちゃうよね!!!

「なんじゃっ」とか言うよ、この子!!!   愛しすぎますっ!!!  

もはや、裏の蓋はないという、、、そして何度もお金を出しては入れては、浮かれているという…。(子供かっ!)

結局、この貯金箱とパンフ、ショッピングバックを買って、次は堀江公園へ♪




!cid_01@100404_152341@______F01A@docomo_ne.jpg 堀江公園の~ さくら~♪

念願だった堀江公園の桜、見れてよかったです!!  これで私もエイトですっ!!(違…)   ものっそいでっかい公園想像してたんでびっくりした^^;  

そのあと、ミュゼ大阪でのヲタ会に参加させていただきました^^  あのテラス!!!  テンションダダ上がりっ!!!   

もうほんと、めちゃめちゃ楽しかった^^  

人見知りーなんで、おんなじ席のまる担さんとしか話してないんですが^^;  はじめましてなのに、とっても優しく楽しく素敵な方々で、、、もうすっかり大好きです^^(迷惑です…)

でもほんとめっちゃ楽しかったなぁ♪

素敵なお土産たくさんいただいて、、、連日この日のために頑張って下さった皆様、ほんとありがとうございました!!!  素敵な時間になりました!!  

ちゃんとお礼も言えてなかったりするんだな、、、ダメ大人…><



そしてそこからはコンサート!!!  ゆうちんコン初体験!!!   なんだか勝手にバクステだと思いこんでいたんだけど(^^;)、、、まぁなんと、メインステの横!!!  前から2列目!!!  さんざん後列巡ってきた甲斐あって、ここにきて亮席きたーーーー!!!   ほんと良く見えた!!!  目の前にゆうちんがいた!!!   娘と「かっこいいーーー!」って、普段の8割高めな声(もはや奇声^^;)で、叫びまくってました!!!   かっこいいゆうちん、可愛いゆうちん、お茶目なところも照れ屋なところも、、、色んな表情で楽しませてくれたゆうちん!!   その中でも、「美しい」ってものすごく感じたなぁ!   トゥルトゥルな白いお肌で、光る汗、、、キラキラオーラをまとって、ほんと麗しかったです!!   

コンサートについては書きたいことがたくさんで(でもちゃんとまとまるか不安だけど^^;)、、、ちゃんと別でアップしたいと思いますっ!!!  

メモってみたので、、、、時間がある時頑張ります!!

ちょっと大人な感じのニューバージョンの『kicyu』からの流れ、、、衣装といいダンスといい、何から何までかっこ良かった!!!   ほんと、悶絶しました・・・。   カッコイイゆうちんの底力、見せつけられました!!!

ゆうちん、間違いないっ!!!!!!!!





ほんとに昨日は楽しい、そして思い出深い一日になりました!!!



エイトも、eighterも、やっぱ最高だね♪





あ、、、ゆっくり新番組見たら、また出没します、たぶん^^



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
