*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
春るるる♪
なんだかエイトさん、春から新番組に登場とか^^

メンバーは週替わりのようですが、ゴールデンのバラエティなんて嬉しいね♪

私、見れるよね…?(逐一不安になるのはなぜ^^;)



今日のヒナ山田のコメント出演、ズムインはやはりこちらではざっくりバッサリ見れなかったです

「おもいっきり~」の方ではものの何秒(に思える早さ…^^;)だったけど、あのローリングコースターの時にキラキラ輝いてた7分割のスクリーンが大好きだった私は、アホほどリピりました^^ 

あぁ、、、嬉しい!!!  チラッとでもあの日の映像が見れて嬉しい!!!

うれひい*≧▽≦*

それにしても章ちゃんのあの衣装なんだ!!!

パンダ君がいたぞ^^

可愛すぎるやろぉぉ~~!!

コメントもちょこっとあって、「目がいっちゃうお客さんは?」的なことを聞いてたけど、、、まるちゃん発言は私的にあんまり好きじゃなかったんで書きません^^;

ヒナ山田、、、明日は「ちちんぷいぷい」で見れるね♪  これはさすがに見れるから、安心^^  もっといろいろ出てくれたらいいのになぁ…。 

とりあえず、またもや忘れそうなんで、ぷいぷいさんも録画予約完了(^▽^)ゞ 

ぷいぷいではいっぱい取り上げてくれると信じてますっ!!!



あぁ、、もうあとちょっとなんだなぁ、DVD!!

早く見たいなぁ、、DVD!!

今日ちらりと見たローリングコースターん時のヒョウ柄衣装だけでも、もうかなりテンション上がりました!!!  

まるちゃん可愛かったし



娘の誕生日の今日、、、これと言って何にもしなかったけど^^;(ごめんね・・・) 

ゆうちんコンのチケットが届きましたね♪

ゆうちん、、、おしゃべり貯金箱って何^^  気になるやん♪

我が家にしては珍しく見やすそうなお席で、、、とは言っても行ってみないとわかんないけど。

きっとお誕生日祝いやでーーー!!(って自分が何にもしてないからこれでなんとかごまかそうとしてみた…^^;)


エイトでの城ホール運が全くなかった我が家、当たっても予定ができちゃったりして、、、じつはエイト絡みでの城ホールは初なんじゃないかな…。

もう、アホほど楽しんでやる!!!


ゆうちんコンもDVDも、とにかく待ち遠しい限りです!!!

春はなんだかワクワクです♪



でもそんな今日は一日雨で…。

で、しばらくは雨が続きそうで…。

くじけそうだわ…。

グレーな風景が、気分をドヨ~ンとさせるんだよ…。

負けるな、私っ!!!

明日もお仕事頑張るっ!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪


 ∞∞ 拍手コメレス ∞∞


 ∞∞ M 様 ∞∞

ズムイン、あっさりカットされちゃいましたね><
くっそーーー!!
なんだかズーミンのぬいぐるみなでなでしてたらしく。
そんな素敵な映像、なんで流さんのやいっ!!!

怒っておきました…^^

りゅー不足ですよね!!
早くDVDを手元に下さい!!!
ガッツリ見たい!!!

明日のぷいぷいは、きっといっぱい映してくれると信じてるんだけど…。
そうじゃなかったら二人で荒れ狂いましょう^^

もう、色んなこと叫んでってくださいね♪
コメントめっちゃ嬉しいです*≧▽≦*
いつもありがとう♪



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
