*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ニッタニタ^^
えぇ、、今の私ですけども

ものっそいニヤケっぷりやと思います、自分でも…。

エイトカレンダーの出来栄えは、もう、この上なくよろしいんではないでしょうか!!

箱からカレンダー取り出したら、その下にまた小冊子!!!  ガイドでも激しくナイスなビジュアルだったけど、まるちゃんったらほんとハイビスカス姿が可愛くって   で、そのままこっちから見たんだけど、なにげにすばまる祭りが開催されちゃってるからもう、、、、ニッタニタですわ  なんだかすばまるはお手手つないでたり腕組んでたりしてるとホッとするな^^  

で、本家のカレンダーですが、撮影場所がグァムってことで、まぁ、なんとも素敵な色合い!!  写真集みたいで、キラキラしてます!!  私的には過去5回のエイトカレンダーの中で最高ですっ!!(って毎年言ってるか…^^;)(あ、月めくりだけは言ってません…^^;)

見てて楽しくなってくる♪  ほんと楽しそうなエイトが見れる♪  なんだか幸せ~!!  

まるちゃんのお誕生日の週のメインのパジャマ写真の裏っ側の、一番でっかい写真のまるちゃんが、一番好きかも  

み~んな素敵だけど、やっぱりまるちゃん探してニマニマしちゃう

まるちゃんが大好き

エイトが大好き

まるちゃん病み上がりやったのに、ハイテンションな写真たくさんありがとう^^ エイトのわちゃわちゃしてる姿見てると、ほんと元気出る!!  仲良しなのが伝わってくるよ!!  全力で楽しんでるのが伝わってくるよ!!

わくわくドキドキ♪  楽しさのおすそわけありがとう

素敵なカレンダー、ありがとう

また1年間大切にしますね




エイトカレンダー見たら元気になったんだけど、実はヲタ誌やアネキャン買ってきても放置しておいたくらいグッタリで…^^;

風邪か花粉症か、、、仕事疲れかもはやわかんないまま、ただひたすら寝てました!!

エイトのおかげでパワー補充できたことだし、買ってきた雑誌見て、またニヤニヤしたいと思います♪

感想はまた明日にでも♪




ウェブ拍手押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです
 



∞ 拍手コメレス ∞


 ∞∞ M 様 ∞∞

カレンダー明日なんですね!!
素敵な素敵な写真たくさんですよ~!!
楽しみにもうちょっと待っててね♪
待ってた分の喜びが、ガッツリ帰ってきますから≧∀≦

さらさらストパーで茶髪のまるちゃん、私も見たいよぉ^^
どうもしばらく切りそうにないですね…。
短いの似合うのにぃ、、、なんて、携帯見つめて言っちゃったけど^^;
まぁ、どんなまるちゃんでも結局大好きですもんね
新しい髪型、早く見たいですね♪

P誌がお勧めなんですね!!!  
私、買ってきてまだ見てないんで、これから見ますね♪
すっごく楽しみです!!!
麗しいまるちゃん、堪能します!!!

カレンダー、頑張って耐えてね♪
そこまで来てるからっ!!!


  

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
体調はいかがですか?
カレンダーのすばまるには、本当にやられました。
笑顔がいっぱい、仲良しさんがいっぱい。
かつんのカレンダーに比べたら、なんと笑顔の多かったことか。
(かつんはかつんで、カッコ良かったけれども)
一年、楽しく過ごせそうですね。
のゆさんへ♪
のゆさん、ご無沙汰してます^^

体調は、、元気です!!
仕事疲れかしら、、なんかもう昨日はグッタリでフラフラしてたんだけど、、、休日は朝から元気に過ごしました!!
気持ちの問題かしら…^^;

カレンダー、すばまる多かったですよね♪
なんか、普通に後ろでピント合ってないところでもすばまるだったりするところがかなりツボ!!!
すばちゃんおだんごだったり髪型可愛いし、ニコニコしてて楽しそうだね^^
見ててニマニマが止まらない、素敵なカレンダーです!!!

カツン、今年は買わなかったんですよ~><
去年のも一回見て満足しちゃったんで、今年は我慢!
みんなかっこ良かったです……よね^^
欲しくなってくる^^;

でもこの楽しそうなエイトカレンダーで、1年、楽しくすごしますi-179
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
