*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
行きたいーーー!!
たちょコンに亮ちゃんが来たとか…?   きょへーー    想像するだけで、まぶしいのはなぜ?(オーラです!!)   たちょコン、朝なにげなくテレビ見てたら公開リハーサルの様子とかやってたから、食いついて見ちゃったけど・・・。   あの空間で、パーマなたちょがーー!    きゃーー、見たい見たい!!   可愛かったなぁ、たちょ   たちょ、キラキラしてたなぁBrilliant     おおくま、たかいなぁ・・・。(いきなりつぶやくな・・・)(だってめっちゃ欲しい・・・)

「別フレ」のたちょも、ものっそい素敵やったんでね、、、なんか、もう、きゅんきゅんしてます!!(立ち読みですけど・・・)    あんまし感情出さない物静かな人って、実はすっごく好きでね・・・。    「前へ前へ」より、「後ろへ後ろへ」、、、って感じの人、好き。    だからたちょって、すごく好き。   

じゃぁ、なぜまるちゃんって感じだな・・・。   まるちゃんに関しては、、、第一印象が「物静かな人」やったんでね・・・。   たぶん、写真見ただけで好きになった!   月!!   太陽より月だったんだ!!    ・・・って、何を語っているのかわかんないけども     


こんな調子で「別フレ」を買っちゃう勢いなんだけど、、、おおくまのために、節約しよう・・・なるべく・・・。    



たちょコン大阪の日程が早く知りたい・・・。



行けなかったら、ひっそり凹もう・・・。  





 
節約モードの所にやってきたなかまるくん舞台のグッズ販売の通知・・・。   娘が自分で買うって言ってくれたんで、よろしくお願いしちゃいました…。    この子、トランプまで買いましたけど、、、、。   全部絵柄が違うんだったら絶対欲しい!!って・・・。    愛って素敵だわBrilliant(確実に私の血を受け継いでるわ、、、ってね・・・こわいよぉkao04)  




ヨコまるちゃんの「聞くジャニ」まで、何しよっかなぁ~・・・。

   


あ、、、ヒナちゃんが一番最初に来たのか…たちょコン。   メンバーの目から見た感想とか、聞くのって、ドキドキかなぁ     明日も頑張れっ!!   


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

けろちゃん、ケムリやばいよねぇ。
是非、映像で見たい。カッコよく踊る我らがるーたんを目に焼き付けたいわぁ。

たちょコン、大阪!!
行く気満々なヒトが約1名。行けるかどうかもわからへんのに。
ホンマに早く日程発表してほしー。予定が立てられへんやん。

るーたんもソロコンやれへんかなぁ。
12月のクリスマスらへんで、るーたんと愛たいなぁ。ねっ、けろちゃん!
まおちゃんへ♪
ケムリ、かっこ良すぎて、夜中に挙動不審になったよーーー!!
私、今回の新曲特典で、最初ごちゃごちゃしちゃってケムリもDVD化やって勝手に思い込んでたの・・・一瞬・・・。
なんで、見られないと気付いた時のショックがすごかった・・・。
やっぱ、コンはコンでちゃんとしたDVDで残してもらわねば!!
あの踊るまるちゃんは、お茶の間を鼻血で染めちゃう破壊力を持っているんだぞ!!
出せーーー!!  出してくれーーー!!(必死・・・i-202

たちょコン、私も行きたいーーー!!!
絶対行くーーー!!!(ふんがーーー!)(←鼻息…)
ほんとに、、当たる気しないんだけどね・・・。
でも、見たいよねi-176

まるちゃんソロコン、準備中ってことにしよう!(勝手だな・・・)
クリスマス、いいねいいねっ!!
クリスまるス!!!(意味不明・・・)
クリスマスはまるちゃんと、、、と、、、。(メモメモ・・・)(勝手にメモるな・・・)

きっとそのうちやってくれるよね!!
信じていい子(子?)で待ってます・・・。

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
