*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
支えて♪
毎日毎日嬉しいお知らせが飛び込んできますね♪

カウコンライブのDVDが発売されるなんて!!!

超嬉しい!!!(でかい…・)

マイナス100度、、、413man、、、マーメイドにブリュレに、、、とにかく踊るまるたん!!!  挙げだしたらきりがないけど、、、結局全部見たいんだから、ね♪   もう一度見たい見たいと切望していたあの瞬間のエイト君たちがまた見れること、すごく幸せに思います!!!   こんな素敵なプレゼント、ありがとうございます!!!   これもきっとゆうちんとか、上に掛けあってくれたんだろうなぁ、、、なんて思いつつ…。  

楽しみだわぁ♪

店頭予約だと特典があるとかだけど、、、、なんだろうね^^  物につられて店頭予約しよっかな♪  先着順らしいので、一刻も早くね^^(つられすぎ…^^;)

早くもっと詳細欲しいなぁ!!  DVD自体には特典違いとかは、さすがに今回はないのかしら…。  ひそかにヒナ誕サプライズパーチーの様子を垣間ミセテクレーーーーなんて希望しちゃう私ですが。  さすがにそれは欲張りですね…。  禁断のチューは、想像だけにしておきます^^;  



はぁ~~、嬉しくって、待ち遠しくって、春もすぐにやってきてしまいそうですね♪

寒い寒い2月も、何とか乗り越えられそうな気がしてきました!!!

このところお仕事に振り回されっぱなしで、なかなか上がらないテンションでしたが、さすがに今日はハイテンショーーーン♪  しばらく生きていけそうです^^



あとは最愛のまるちゃんから、そろそろソロのお仕事のお知らせがあれば、こんなに嬉しいことはないんだけどなぁ♪

まぁでもそこは、焦ることなく待ってます^^




今日は夢で、ゆうちんソロコン振り込め用紙入りの青い封筒が届いて、、、、ってな夢で目覚めて、、、まだ応募ってしてないんだよな、、、と気付いた^^;   行く気でいたし^^;  応募がどんな方法かすらわかんないんだけど。  なんかいつにも増してギリギリだよな…。   早めによろしゅうお願いします^^



WSでクリステルなヒナちゃん見られたーーー  それにしても、囲みのインタビューがハゲヅラ姿で、芸人さんバリの話しっぷりって・・・!!!  無敵やな^^



さぁ、明日も大いにお仕事に振り回されてきます^^; 

でも頑張るよ♪



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです     


 ∞ 拍手コメレス ∞

∞∞ 0時台に拍手くださいました Ma 様 ∞∞

拍手コメありがとうございます!!!  すっごく嬉しいです!!
たちょのお知らせ、嬉しいですね≧∀≦
映画で、それも『大奥』なんてっ!!!
すっごく豪華な俳優陣の中で、しっかりした存在感が示せるように頑張って欲しいです!!!
ほんと昨日に今日に、浮かれまくりです♪
こんな嬉しいお知らせなら、どんだけ続いてもいいわ~^^

また、遊びに来てくださいね♪
お待ちしています



∞∞ 9時台に拍手くださいました Mi 様 ∞∞

いつもコメントありがとうございます!!
映画、たちょ担娘さんにはちょっと早そうですよね^^;
やっぱり親が一度見てからの方がいいですよね!!
DVDのお知らせも「ヤッターーー\≧∀≦/」ですね!!!
ほんとテンション上げてくれます!!!
eighterに歴なんて関係ないですよ~^^
きっとこの先長くなるから~^^  抜けられないもん♪
ほんと、お財布から諭吉さんがすぐに行方不明になる今日この頃^^;
頑張って働いて諭吉確保に乗り出さないと!!
セクシー爆発の隆平さん、楽しみだねーーー




 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
