*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ポキッ・・・
ちょっと心が折れてます…。

お仕事で、大好きな同僚さんが辞めちゃうみたいで…。

さみしい><

私もポ~ンと辞めちゃいたいけど、、、いろいろ諸々あって今は辞めるのはおろか、休むことさえできない…。

はぁ、、、現実はいつもきびいしな^^;


まぁ、現実逃避もしたりして()、、、この先も頑張るさ!!



KAT-TUNが出てた『HEY!HEY!HEY』で、関ジャニ∞の話題が!!!  って言っても、浜ちゃんに「関ジャニはジャニーズじゃない」とか言われちゃってたけど^^;  おいしいね!!  実においしいよ、エイト!!  次は新曲早く出してエイ自ら出演して欲しいわ!!  エイトとダウンタウンの絡み、さいこ~やもんね♪

そのKAT-TUNですが、、、ドラマの主題歌の方、初めて歌い踊る姿が見れた!!  たっちゃんの衣装は相変わらずヒラヒラで!!  もう、わかってらっしゃる!!  可愛さマックス!!  今までのイメージでは黒か白が多い衣装だったけど、今回は赤!!  赤も似合うーー!!  可愛いーー!!  なかまるくんとの2ショ、さいこーーー!!・・・なんて、かなり浮かれて見てました♪  踊りはそれほど激しくないんだけど、やっぱり踊り付きで見ると歌も一層良くなるってもんで、、、最初聞いた時よりかなり好きです!!  メイキングDVD付きでもうすぐ届くのかと思うと、、、落ち込んでなんかいられないってなもんだね!!!  早く届かないかなぁ♪  今回は2種類もあるしね、DVD!  たっちゃんとなかまるくんは仲良ししてるかなぁ^^  楽しみ  そこだけがやたら楽しみなんだけど~^^



やすば、更新かと思ったら、ロゴが変わってた^^  今回のお題は美女!!  相変わらずすばる画伯はインパクト大!!!  でもそんなすばちゃんが好き!!  美女ってお題も、なかなか難しそうよね!  次は何かなぁ^^  


まるちゃんウェブ…う~ん、、、難しいねぇ!  まるちゃんはドMの振りしたドSだと思うけど…。  人によって変わることもあるだろうし、、、草食系のような穏やかな感じに見えつつ、ガツガツ行きそうだし^^;  まるちゃんは奥深いので、そんな括りにはとうてい入りきらないよね♪   いろんな顔が見たいから、まるちゃんはそのまんまのまるちゃんで^^  ウバラン!なままでいいよね♪  

あ、、、まるちゃん、まるちゃんのマンボウ写真がすっかりお気に入りの私は、ついに待ち受けに設定…^^;  今日も癒されてます^^  「マンボウはお魚のお医者さんなんだよ」って、誰かに教えてもらったことがあって、、、その理由はサクッと忘れたんだけど^^;、、、そんなこともあって、マンボウはちょこっと一目置いているお魚さんなのですっ!!  また間違えて登場させて、笑わせてください!!!(オチ担当マンボウ君…

明日も素敵な一日でありますように・・・


   

なんだか一週間雨マークが連なる天気予報・・・。

落ちそうになる心を奮い立たせて、楽しく頑張ろう!!




ウェブ拍手ボタンいつもぽちぽちありがとうございます!!!
元気もらってます!!
励みにさせてもらってます!!
とってもとっても嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
