*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
全力前進~♪
じゃじゃじゃじゃ~~~ん♪

もうね、今日も朝から吹雪だよ!!!  車がかたつむり!!!(???)

心が折れそうになったんだけど、どうしてもヲタ誌が欲しい私は、横から吹き付けてくる風と雪にヒーヒー悲鳴を上げながら車の雪をどけまして、出かけてきました!!  道ツルッツルやったし><  怖かった~!

まだまだ降り続く雪…。

そう、こんな時はヲタ誌でも読んで心も体もポッカポカに!!!

ってことで……(前置き長っ


ヲタ誌感想ーーー!!!  サクッとね♪


『POTATO』・・・このまるちゃんショットが一番好きーー!!  M字開脚、、じゃないけど、、、自然な感じでベンチに座る角度がもう完璧!!!  髪もサラサラで、顎はシュってしてて、、、すっげーーかっこいい!!!  まるちゃんに指輪は似合わないと思ってたけど、モノクロ写真の指輪はめたお手手がすっごくきれいだった!!  手フェチですの^^ で、もう一つのモノクロ写真はアップのお目目!  優しそうなお目目!!  素敵な1ページでした♪  他のメンバーが笑顔だったり明るい感じの中、まるちゃんのクールな表情がなんとも素敵に感じました!!  全員ショットのピンクの衣装も可愛かったわ!   
なんぼのもんヤ!のコーナーは、ヒナすば!!  もう、最近のレコメンやら赤レンジャーやらで仲良しっぷり見せつけられてるだけに、こっちまでデレデレしちゃいそう!!  いい2ショット写真です!!  お悩み相談コーナーのたちょが、白衣ヤーー!!!  白衣白衣…。  聴診器付き♪  たまりません!!!  たちょ、、素敵♪

『duet』・・・いやぁ、亮ちゃんセクシーー!!  まるちゃんもかっこ良いです!!  お隣のページのたちょがまたキラキラです!  たちょ、さらさらヘアー、いいなぁ♪  まるちゃんもさらさらヘアーにしたらいいと思うよ!!  しばらくクルクルしてたからさ!  そして、ゆうちんもめっちゃセクシーです!!  いい感じにアダルトな、それぞれのピンショット!!  カッコイイです!!  “エイトの中で○○な男は?”っていう質問も楽しかったです!!!  

『Wink up』・・・すばちゃんのハット姿がすっごく男前!!!  まるちゃんは髪の毛クルクルだ♪  そんなまるちゃんも素敵だけど!  章ちゃんや亮ちゃんのコメントから、カウコンのセットはかなりスタッフさんと戦ってくれたんだとわかりまして…^^;  そっかぁ、、すごいセットにしたいって思ってたんだね!!  セットなんてなくっても、、なんて思っちゃってごめんよ^^;  じゃぁ、そのセットを残すべく、、、DVD出しちゃえーーーー!!!
やってまエイト!のページ、ほおづえまるちゃんが超かっこいい!!!  京都の写真も、まるちゃんらしく光と影が何ともいい感じを醸し出してます!!  で、、章ちゃんの絵、やっぱし大好きやーー!!!  可愛い絵だなぁ♪  すばちゃんのコーナーは、スピリチュアルの先生に診てもらうすばちゃん^^  おだんごヘアーがめっちゃ可愛いわ♪
自然体のすばちゃん、ほんと可愛い~!!


そんな感じですかね、、、サクサクっと感想終了!!!



まるちゃんウェブ…まるちゃ~ん、ダメじゃないよ!!  私もまるちゃんに会いたい!!  一緒に歌いたい笑いたいーー!!!  みーんな一緒だと思うよ^^  とっくにエイト欠乏症だ!  そんでもってまるちゃんのイアモニ!!  可愛いのね!!!  まるちゃんはこんな風に文字書いてるんだぁ^^  メンバーカラーの付けてるのは見えるけどさ♪  あの姿、好きよ!!  ライブって感じで♪  はぁ、、、早くまたそのお姿を見せてください!!!  私も恋しいです

明日も素敵な一日でありますように…


この前のまるりんこのマンボウ写真がかなりのお気に入りで、待ち受けにしかねない勢いです!!  あのマンボウ、癒されるわぁ^^





さぁ、まだまだ雪は横殴りです!

引きこもりの、良い言い訳になるわぁ^^;




ウェブ拍手ポチポチしてくださいまして、いつもありがとうございます!!!
すっごく嬉しく思ってます
拍手に元気もらってます!!
ほんとありがとうございます!!    
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
