*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪景色…
昨日は節分でガッツリ恵方巻きを食べ、うまいうまいと年の数以上の豆を食い、、、もうこの辺でサクッと壊れかけてきまして、酒飲みつつやたらと食べまくりまして、朝起きたらむくんだ顔が恐ろしくて会社休もうかと思った>< 

なんとかお目目ぐりぐり押して、そこそこ戻った顔で会社は行きましたけども…。 

気をつけよう。  気を抜くと、いや、抜かなくても、やたらと食べたくなるこの頃。  ダイエットダイエット!!!

 

そうそう、またもや朝から雪がかなり積もっておりました!!!

10センチくらい…??  除雪車も出動するくらい^^;  ふぁいと♪(お前がな…)



ウェブの感想でも書こうかしら♪


レンジャー


すばちゃん…大好きな人のライブ!  テンション上がるよね♪  ヒロトになりたいんだ^^ 憧れなんだね♪  な~んか似てる気がするよ、イメージだけど^^  すばちゃん腹出てるんだ~!  意外!!  ガリッガリに見えるから大丈夫だよ♪  すばちゃんはすばちゃんだけどね♪  想いのままに楽しく生きてくださいね!!  レコメン聞いてます!!  楽しいよ♪  ヒナちゃんゆうちんへの愛のあふれたメッセージに感動^^  命の次に大切な人たち。 今まで苦楽を共にしてきたからこその重い言葉!!  この先も、そう言い切れる仲で居て欲しいです♪  そんな3馬鹿、大好きだよ!!! 

亮ちゃん…映画初主演、おめでとう♪  いろんな事情ですぐにお知らせできないのはよくわかってきましたので、問題なしです^^  ちょんまげ亮ちゃん、可愛いらしいので楽しみですね!!  今の亮ちゃんを焼きつけて♪  頑張ってね!!

まるちゃん…意地はほんっとキリないよ…。  でも張っちゃうよ…。  しかたないね、、、そんな時もあるよ…。  好きな自分に成長できるよう、、、でも、そんなに考え過ぎることなく、楽しく生きていきましょう!!!

ただソコに在って、誰かの笑顔を作れるのなら、それはとても素晴らしいことだね♪  

まるちゃんが笑うと、私も楽しくなるよ♪

章ちゃん…オーシャンズ、いいよね!!  見てないけど、見たいけど、、、なかなか見れないけど…^^;  特集してたの見てたけど、ほんと素晴らしい映像美っ!!!  映画館でポップコーンとか食べたことないわぁ…。  章ちゃんダダハマりなんだろうなぁ、あんな海の中の映像!! また見に行って!!

たちょ…もう2月だねぇ…。 早い。  亮ちゃんちょんまげ姿がいきなり現れたら、そりゃぁ2度見しちゃうわ^^  お仕事、忙しかったから、たまにはのんびりオフモードもいいのかもね♪  プライベートが充実してるのも楽しいでしょ??  でもお仕事大好きたちょだから、またすぐ何かお知らせあるよね??  楽しみに待ってるよ^^  あ、、、バイク、気をつけてーー!!  かっこいいけど、、、ワイルドたちょも素敵だけど、、、バイクは怖いイメージ><  子供には絶対乗るなと今から言ってますけど^^;  ワイルドでも、安全運転で!!! 

ヒナちゃん…舞台頑張ってね♪  ヒナ担娘がサクッと外れたもんで、なんか他人事のような…^^;  明日っからだっけ??  頑張れーー!!  

ゆうちん…変な夢が多いのは疲れてるのではないでしょうか…? 忙しいから仕方ないかもだけど、、、休める時は休んでね、ゲームばっかししてないで^^ じゃんけんはまたグーを出しそうになってあわててチョキにしたら勝利っ!!!  言い夢見てやるっ!!!

あ、、、ゆうちん、ソロコン頑張ってね♪  



まるちゃんの大切な日…周りのスタッフさんが同世代になってきて、、、自分の年齢を自覚するんだよねぇ^^;  そのうちどんどん年下になってくんだよ…><  あぁ、月日の流れは恐ろしや…。  だけど、そんな日々をも楽しんで、前向きに、頑張ろうって思えることは素敵なことだよね♪  精一杯生きようね^^  そしたら必然的に楽しい毎日になるはずだから*≧∀≦*

明日も素敵な一日でありますように・・・




なんだか寒すぎだ><  暦は春に向かってるのにね♪  早く春にならにかなぁ…。  雪まみれの風景の中、ただそれだけを願います^^




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、本当にありがとうございます!!!
すっごくすっごく嬉しいです
励みになります
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。