*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ごぶさた気分^^;
どうも寒くなるとザックリとやる気が失われる傾向にある私…^^;  気をつけようと思ってはいるんですが…。 どうにもこうにもならない^^;

そんなこんなで、寒い時期はまだまだ続きますが、マイペースでやっていこうと思っています。

2月あたりにきっとまたやってくるであろう沈む時期があるとは思うんですが・・・その時はその時で!!  



いつもご覧になって下さっている方々、どうもありがとうございます!!

こんな私ですが、どうか気長にお付き合いくださいませ  



 
3連休も今日で終わっちゃうね!  久々に雑誌を少しだけ片付けたりしてみました!!  TV誌は制覇!!  今年は買わないようにしようと思ってるけど、どこまで頑張れるか…。  ヲタ誌だけは、我慢できないんで買っちゃいます!!  月に2回のお楽しみなんでね♪  男前なまるちゃんとか、可愛いまるちゃんとか、、、ウハウハしたいもん♪



そうそう、息子が唐突に「ライブの亮ちゃん(のVTRね^^)、めっちゃ危なかったなぁ!!  見えそうやったやん!!」なんて、『torn』の時に流れてた映像のことを話しだすもんだから、やたらと『torn』が聞きたくなりまして、、で、なぜかオオボケの頭で入れたDVDがパズルのユニットDVDだったりして、、、   

間違ったけど、それはそれでまた素晴らしい出来なもんでね、見入ってたわけですけども^^  『Glorious』のね、すばちゃんが料理してる姿がね、、、横顔があまりに美しくってね、、、思わず泣けてきたっていうね…。(涙線をも破壊する美しさ・・・)  すばちゃんってどんな髪型も似合うから今も十分可愛いけど、この時の長さって実は一番いいのかもしれないって、、、私的には、そう思ったりしてました!!  そんでもって『YOU CAN SEE』をさんざんリピることになるんですが^^;  ヒナちゃんのビジュもさいこ~だし、まるちゃんったらもう、カッコつけまくりでカッコ良すぎなんだもん!!!  素晴らしい出来栄えのユニットPV、久しぶりに見たけど、良かったわぁ  オフショットも、、、最高!!

さんざん堪能して、やっと当初の予定だったワッハッハツアーの時のユニット曲のDVDを、、、、探しだしまして^^;  『torn』、ガッツリ見ることができました!!  たちょがやっぱり今よりぽっちゃりしてて、可愛かったなぁ^^  私これくらいのがいいかも。  亮ちゃんのあのきわどい映像は脳内に残るのみ、、、なんでね、やっぱりあれは何とか形に残していただけたらなぁ、、、、、なんて思う次第です!!!  

あ、『ホシイモノハ。』のまるちゃんがサラサラ王子様で、これまたかっこよったなぁ  ピアノ弾くヒナちゃんとか、、、素敵な笑顔の3人とか、、、これまたリピリピして時間が過ぎて行った、そんな今日の良き日^^  エイトにまみれてまったりのんびり過ごしてました!!

あ、、、この時のコンって、このユニットDVDでなんとなくはぐらかされる感じで、ライブDVDが出てないんだよなぁ・・・。  

いるよね、この時のライブDVD!!(かなりしつこいけど…^^;)  いや、、、もう全力で、


要るからっ!!!(鼻息荒く……)




まるちゃんウェブが可愛かったわぁ  兄弟3人で水族館なんて!!  見たい、その光景!!  想像だけでかなりニヤけちゃうその光景!!  お兄ちゃんなまるちゃん、こっそりでいいから見たいわぁ^^  そんでもってなんだか私ったらマンボウ好きなんで、ちょと写真に浮かれました^^  可愛すぎやろ~、あのお口  ぶさいく加減が癒されます、マンボウ!!  電車に乗ってふらってお出かけしちゃうまるちゃん、とっても好きだよ♪

明日も素敵な一日でありますように…






さぁ、、、娘がインフルだったためようやく明日から学校が始まるんですけども、、、今ごろ冬休みの宿題やってるこいつって…  

明日いきなりテストがあるらしいのに、、、なんだか先が思いやられるなぁ、どいつもこいつも・・・。



私はまたお仕事頑張りましょう!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
