*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
エイトコン覚え書き~MC編~
今日は結局お仕事おやすみで娘の看病、、って言うよりネコちゃんのほうが大変だったり^^;


エイトコン覚え書き~MC編~と銘打って^^;
MCの覚え書きも完成させちゃいます!!


やすばが歌のため途中ではけます。



12/31 1部

*2009年も終わりって話から2009の間の00を∞(2∞9)って書けないってまるちゃんが言いだし…。
そんなん書いたことない@ゆうちん
星の数ほど書いた@まるちゃん

*「10年後~」の歌の時にスクリーンにオフショットが満載なんだけど、まるちゃんのカメラで撮られた
その写真の中でもすばちゃんのわきに話題集中
まるちゃん曰く、なぜかどんな時でもカメラを向けるとわきを見せるらしいすばちゃん

*「君の歌~」の時、最後に放り投げる帽子のことでゆうちんお怒り
昨日はたちょの帽子が当たったらしく、今日は気をつけていて、、、で、まるちゃんが投げた帽子が亮ちゃんに当たりそうで、「どっくんアホやなぁ、、、」って感じで見てたら、亮ちゃんが裏拳でパーーンと飛ばし、結局それがゆうちんに当たる!!
「また俺や~~~><」って小声で呟いていたらしいゆうちん^^
でも、結局たちょや章ちゃん達から、ゆうちんが下がり過ぎてるとか、立ち位置が悪いと言われてました^^

*ドラマの現場では山田君に引っ張ってもらっているゆうちん^^
ゆうちん、山田君めっちゃ可愛いって連呼してたなぁ。
まるまるひとまわり違う山田君^^

*常に黒い亮ちゃん 「ギャル男かもしれん^^」って亮ちゃん!←この言い方がめっちゃ可愛かったの~!!  日焼けするのが好きなんだって!

*ドッキリの仕掛け初め(?)がここ、京セラ! で、ヒナちゃんはあの椅子が怖くて今でも座れない。
今日も違うイスに座ってたらしい^^
CMどんなんしたい?って聞かれるだけでおびえるヒナちゃん^^
化粧品(?)、洗顔料とかだっけ、、、がしたいらしい!!




元日公演

亮ちゃんのテンションが高い高い!!!

*カウコンで爪痕残したって話
忍者の振り付けはまるちゃん♪
マッチさんやジャニーさんが喜んでくれたらしい!!
嵐の曲はめっちゃ間違えていたらしいゆうちん
振り付けをやらされるも結局グダグダ^^

*ジュニアにお年玉をあげた!
ゆうちんだけ多めに出したらしく、それをやたらと強調していた^^
当たりとハズレを作ってハズレにはドル紙幣(亮ちゃん)や空港の搭乗券(まるちゃん)やら・・・。
ハズレを引いたのは平野君!ある意味大当たりの平野君!!
平野君は京男で後輩~って嬉しそうに言うまるちゃん^^

*シングルいっぱい出したいって話からだったかな、、、今年何やりたい?って…。
映画したい!
まるちゃん、去年は痩せたので、今年はバッキバキの体を、、、とか言ってたな…。私、ポニョが好きかも^^;
すばちゃんは「鍋したい」っていいだして、、、
「じゃぁ、すばるんちで鍋しよう!」的なノリになる!
拒絶するすばちゃん^^
そこからすばちゃんち行ったことある?ってなって。
まるちゃんは一瞬??だっけ^^;(アバウト・・・)
ヒナちゃんは体調悪かったすばちゃんに雑炊作ってジップロックに詰めて持ってったとか!
そのジップロックは洗って返したすばちゃん^^
たちょんちにもよく行くヒナちゃん
ヒナちゃんいっつもベロベロになるらしく迷惑そうでした、たちょ^^
酔うと近づいてくる!推定80メートルにヒナちゃんの八重歯!
亮ちゃんちに行ったことあるのはヒナちゃんに、章ちゃん、まるちゃん!
「3人! 決定っ!!」←もうこの言い方が可愛すぎ! そしてヒナちゃんが大爆笑してた!! 
章ちゃんとは関パニのジングルを一緒に作った!まるちゃんは歌おに一緒に見た話し。
章ちゃんちはゆうちんとたちょが行ったことある!  線香くさい(アロマね…^^;) ピンクのTシャツが飾ってある中にギターが乱雑に置いてあったりして、、、章ちゃんらしい部屋だとか、、、そんな感じ^^ 
まるちゃんちは謎^^  相変わらず謎キャラ??  実家の方は行ったことあるらしいゆうちん、鳩のお話してました!! この時の鳩の成長の様子を再現するまるちゃんが可愛かった!!
亮ちゃんちは「くさい!」
何臭いのかと聞かれ「うんこ!」
亮ちゃん、、、、、言葉が簡潔すぎです^^; ワンちゃんのってことだでした!  

*ひじの裏談義になって……
ひじの影・ひじのパカっ!@まるちゃん
ひじの裏ってどこ??とか、呼び方おかしいとか、、、そんなことさんざん語ってたな…。




えっと、、、、こんな感じかな…。
いっぱいいっぱい…
順番はわかんないや^^;
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
