*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
エイトコン覚え書き②
desire
章ちゃんメガネ!!  二人の歌声に圧倒されて、食い入るように見つめてました!!  

torn 
映像が激しくかっこいい!!  スクリーンばっかし見てて、生のたちょ亮を、あんまり見てないことに今気づいた…。  バクステで踊ってる時は生の二人を見てたんだけど、あとはほぼスクリーンの映像見てた!  亮ちゃんもたちょも、激しくかっこ良いんだもん!!  このままシングル出してPVつけて売ればいいと思う!!  だいたい、ソロとかでもたちょや亮ちゃんの選ぶ歌が好きだったりする私なので、この曲もすっごく好きなんだけど、それに最強の映像がついて、ちょっとばっかし身動きとれなくなりました!!  大好きです

ワンシャンロンピン♪ 
ウバラン満載なまるちゃん! ウバランな映像(どんな…^^;)もしっかり作りこんでます!  お城の上の方から登場のまるちゃんは歌のお兄さんバリの可愛い可愛い衣装!!  それでロープでぴゅ~~ってステージへと降り立つ王子様!!  ただただ可愛いかった!!  歌声も可愛いしね~♪  息子の一番のお気に入りだったりします、この曲!!
元日公演前に旦那に送ってもらう時に、息子が大好きなんでこの曲掛けてたら「何これ…。」って言われた…。  それをふと思い出しました…。(忘れろ…)

曲終わり、ジュニアの子がトラさんに襲われる!  で、泥だらけになったらしい^^;  「おかぁちゃんに怒られる、、、こんな時にあの人がいたら…」みたいな感じで、ついにあの人登場!!

バブ~ンマン 
出たーーー!!  バブ~ンマンきたーーー!!  バブ~ンマン全力でやりきるヒナちゃん、超かっこいい!!  バクステでアワアワの舞う中、かっこ良く踊ってました!!

き~み~のために~ ♪ (しんご!!) 

このやり取り大好き!! 

413man   

まるちゃんもヒナちゃんもソロ衣装のまま楽器隊!!  全員でゆうちんのバックにつきます!!  

「僕にも大切な仲間ができました」の歌詞では必ずこっちに背を向けてメンバーの方を見るゆうちん!!  1日公演は亮ちゃんが声かけたりしてて、、、、途中、感極まったのか声が詰まっちゃって歌えなくなってたの。  31日追加では感動してうるうるしてた私ですが、もうこれにはひときわ感動!!   本当に大切な仲間なんだなぁ、、、って、素敵な絆を見せてもらいました!!  


関ジュメドレー  


えっと、、、、私のまわり関ジュファン多かったのかしら…。  こっちのがノリノリやん、、、って人が多くて複雑でした…。   城ホールでコンサート決まったよって言ってたね!!  おめでとう♪ 


黒?紫?な衣装にお着替えして…・

Snow White
ペンライトを消してくださいって!!  亮ちゃんがマッチをする映像から始まり、歌い終わりも亮ちゃん映像で。  大好きな歌です!!  
  
マーメイド
かっこいいーー!!  踊るエイトメンがめっちゃかっこいい!!  これこそ永久保存で見ていたい!!!
とにかくここから3曲はわたし、踊る丸山しか見てません!!!  まるちゃんのきれいな踊り、ず~~っと見ていたい!

ブリュレ
まるちゃんにくぎ付け中!!

悲しい恋
やってくれると思ってなかったんで嬉しかった曲!!  バクステで踊ってくれたし、見やすくてほんとまるちゃんから目が離せなかった!!  まるちゃんの踊りほんときれいだし!!!  すばたちょの「ろんり~ ま~い は~と♪」のところで舞い踊るまるちゃんなんて、ほんと素敵で!!!  華麗に踊ってます!!  布団コン並みに赤照明が欲しかった^^(発情期か…^^;)

シネマティック
黒ネコと少女の映像はここだったよね!  あんましスクリーンは見てなかったんで、映像の詳しい内容が分からない・・・。

大山田+亮ちゃんバンド

ミセテクレ
このあたりはもう、ステージギリギリに立って歌うすばちゃん見てた。 記憶飛んじゃってるわ^^; 

ゴリゴリ


情熱パーティ


ゆうちん挨拶

31日①:ファンを楽しませようと一生懸命考えて、3日間シングルだったりカウントダウンライブができた!エイトに誇りを持ってる!  来年もよろしくお願いします!   

1 日:初めて言うけど、俺たちが関ジャニエイト~ってする時、みんな手をギュってする。どの場所に行ってもするから、きっとみんながギュってやってるんだと思う。繋がってるなって思う。エイトで良かったって思う。ソロの時も大倉がニコって笑ってくれたりどっくんが「いけるぞ」って言ってくたりして、逆に歌えなくなってしまった。エイトは最高で最強だと思ってる。負ける気がしない。付いてきてください。

こんな感じかな。  感動しました。


冬恋 
まるちゃんセンターの7分割スクリーン見たらなんかうるうるしてきた。  


 

アンコール

無限大



ワッハッハ~

関ジュ紹介もありつつ。

元日公演で、曲終わり メインステからまるちゃんを呼ぶ章ちゃんとそこへ向かうまるちゃんのやり取り

まるちゃん早くきてよ~
ちょっと待ってね
章ちゃん大好きだよ
俺も好きや 

ねぇ、、、私の聞き間違いじゃないですよね…^^  何そのやり取り、、、みたいにメンバーからも突っ込まれてたよね!  ちょくちょく山田祭りが勃発してたけども、あまりしっかり覚えてっれなかったけど、、、大好きだよ~って言ったまるちゃんとそれにこたえる章ちゃんでもう脳は埋まってしまった感がありますが・・・。  

山田、今年しょっぱなからありがとう!!!
しばらく生きていけます!!

やっぱり山田が大好きだわ、私 


ひとつのうた
この歌始まる前は「ひとつになっちゃいましょうか~」的な章ちゃんの煽り!!
「いきたいひと~~?」 とか 「やりたいひとぉ~?」とか、、、、素敵な響きだわ^^;
「ありがと~♪」って歌終わりの曲に乗せて即興で歌う亮まる!!!  
アドリブのわりに決まっててかっこ良かったよ!!
 


ダブルアンコ

「どんなん欲しいの~ん」ってゆうちん^^  これ聞きたいよね!!
元日公演はDJヤスダ登場!!

I wish
メインステで変な踊りをするすばヒナ^^  楽しそうだった!  「ポケットに手を~♪」で章ちゃんのポケットに手を入れようとしてポケットがないたちょ!(31日①)  ポケットがなくズボンに手を突っ込むたちょ(元日公演)  可愛かったなぁ!!

急☆上☆show
ヒナちゃんが全力で踊る最後のところ!! もう腹を抱えて笑わせていただきました!!  出し切ってたな、ヒナちゃん!!  ゆうちん、アリーナ席からチョッパーの帽子をもらってた…。  で、「ちょっぱー」からはじまって、挙句の果てには「チョこやま」になって・・・^^;  いじられるチョこやまさん^^

俺たちが 最高で 最強の 関ジャニエイトぉ~!!

会場がお手手つないでひとつになる時!!
素敵な時だね!!


トリプルアンコール(元日公演)

出てきてくれた!!!  ヒナちゃん出し切って疲れきってた^^;  でも結局「やったらええねん!!!」なヒナちゃん! 

 
∞sakaおばちゃんロック
踊って声出して、楽しかったなぁ!!


最後の最後、8本締め!!

チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャッチャ ってね!! 8回だった??  なんか楽しかったなぁ!


せ~の パーーン!!@まるちゃん
せ~の パーーン!!@亮ちゃん

最後どっくんに締めてもらうってことで、、、、、

せ~の パーーン!!!



終了!!!





あいまいな点もあってすいませんが、お許しくださいませ^^;  メモメモしたの見つつ、、おぼろげなくせに、なんか不意に思い出したりして、、、それがどこかわからなかったりして、、、考えながらやってたら長くなっちゃった^^;



次、MCだな・・・。

頑張るっ!!!

それぞれの家のこととか話してて、、、かなりツボだったんでね!!  こればっかりは残さねば!!


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
